[gtranslate]

確かなミライ




あんにょん✌︎( ‘ㅅ’ )✌︎♥︎




ヒーロー見参!!!!



20140613-011511.jpg





ピンポン観てるよ〜




わっ


今日(昨日)の私服水色だ✌︎意識高い✌︎




20140613-011615.jpg

このワンピ去年の初ソロで着てたワンピだよ✌︎  

なかなか着ないけどByeByeっていうブランド⋆。˚✡








昨日はPOWER MUSICリリースイベント

3日目でした!ゲストは、なるること

滝口成美さん♥︎


20140613-011837.jpg


早速アルバムもiPodに入れてくれたって(*´꒳`*)♡

すっごく嬉しい≥ㅂ≤

なるるありがとう♡♡♡♡♡










セットリスト



消えちゃえよ

MC

リセットボタン

パワー上昇



はじめましての皆さんもいつもPOWER SPOTを応援してくださる皆さんもありがとうございました♡





ちなみにリリースイベント3日目の

枚数特典担当者はわたしでした\( ´ω`)/わー♡



特典は【きよちゃん手作り魔法は使ってないよスコーン】



そうだよ魔法は使わないでつくったよ✌︎






キュゥべえと計り

20140613-012924.jpg








こねこねして

20140613-012952.jpg







形つくって

20140613-013030.jpg






焼いたよ✌︎

20140613-013105.jpg





あばうとだけどこんな感じだ!


買ってない!つくった!


あたりまえだのくらっかー











GETしてくださった皆さんありがとうございました!

20140613-013211.jpg




絶対たくさん残ると思ってたから

寺島皆さんのあたたかさに感動しました。

本当にありがとうございます( ;ㅅ; )



20140613-013706.jpg



おいしくなかったら…


わぁああああごめんなさい( ;ㅅ; )




久しぶりにお菓子つくったけど楽しかったなぁ♡













さぁて今日のリリースイベントはPOWER SPOT2回目の単独リリイベということで、


さきちゃんぴとわたしがPOWER MUSICに

収録されているソロ曲を披露します!



久しぶりのソロ…頑張ります!!





皆さん本日もぜひ秋葉原アソビットシティさんにお集まりください!!(*´꒳`*)

よろしくお願いします!


19時〜

入場無料です♡


お待ちしています≥ㅂ≤


パワスポタオル持ってる人は持ってきてください♡

ない人はなんでもケンチャナ〜♡(大丈夫)




20140613-014332.jpg

今日は早く寝よう…





であであ


(き・ω・よ)
















コメント (4件)

  1. お疲れ様


    ピンポン見なきゃ(笑)
    BONBONのワンピかわいいなあ
    なるるさんだあー!!

    スコーンうまそう。
    食べた人は幸せなだね!こういうの大変やけどしてくれるのはみんな嬉しいよ

    魔法というなの愛が入ってるんじゃあないかなあ
    なんかちょいキザやね

    体に気をつけてゆっくり休んでください
    ブログ更新ありがとうございます
    きよちゃん大好き

  2. リリイベ3日目お疲れ様。
    スコーン作りもお疲れ様w

    きよちゃんがせっかく頑張ってスコーン作ってくれたので、もったいなくてまだ食べてなかったw
    まだ食べてないけど袋見てるだけでふぁー(((o(*゚▽゚*)o)))ってなるからたぶん魔法かかってるね←

    今日のソロ楽しみにしてるね(^^)

  3. あんにょん。

    私服は水色意識高いな。さすがやわ。
    見覚えあるなって思ったけど去年の初ソロで着てたやつだったのね。めっちゃ可愛かったし懐かしかったわ←

    リリイベ3日目、お疲れ様。
    枚数特典のやつは勿論、買ったよ。
    せっかくきよちゃんが作ってくれたものだししっかり味わって食べた←すごく美味しかった\(^o^)/
    また、機会があったら食べたいな(笑)

    明日のソロは楽しみだなぁ。
    リリイベも後半戦に突入したことだし体調には気をつけて頑張ってね。

    では、おやすみー。

  4. あーーーーーーー


    寝ようと思ったのにブログ読んだの間違いだった。かわいすぎて眠れない。

    髪伸びたね。本当に水色似合うね。僕もスコーン後日いただくね。


    残りのリリイベも行けたらいくから頑張ってね。


    おやすみなさい。

    ブログありがとう。すきです。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧