[gtranslate]

明日はジムへ!




こんばんはーー!☆彡




実はブログ最初に投稿した以降からブログにログインできなくて更新できてませんでした(´・_・`)ごめんねー(´・_・`)

もうたぶん大丈夫だと思う!!

これから楽しみにしててね♡♡




20160726-234117.jpg




今日は雨の中渋谷gladさんでライブありがとうございました❥ヾ(@°ω°@)ノ




今日のセトリ


小指

君ヒーローになって

MC

No.1

ミラクル迷路



今日も攻めのセトリ笑

↑なに言ってるかわからない笑



楽しかった!!

けどなんかマイクがおかしかったみたいで、ソロの部分とか声はいらなかった所もあった〜(´・_・`)



まぁそういうのもライブならではだからしょうがないね笑



ポジティブにいこう٩(ˊᗜˋ*)و



声がいたい。のどがいたい。

あーくーらーかな?

夏は暑くてクーラーかけがちだから気をつけないとな!

みんなも気をつけてね(´ . .̫ . `)






この頃の悩み


食べ過ぎちゃう〜〜おデブになったー

だから明日からジム行くことにしたんだ!!

運動好きだからすごく楽しみ(๑´ω`ノノ゙✧

ちゃんとひきしめよっと!!





20160726-234152.jpg




そのあと時間あったらカラオケ行く予定!

8/10ソロあるから練習しないと!

なに歌うかまだ決めてない〜

なにがいいかなー?

いい曲あったら教えてね♡


ソロは生誕のときに一回しただけなの!

だから二回目になる!

もう今からどきどきしてる(•’-'•)

ヘタでも頑張るから見守ってね〜(๑´ω`ノノ゙✧





今日はにゃんに顔で遊ばれた笑



るなのほっぺプニプニしてて伸びるから結構触られるの笑




20160726-234235.jpg




今日も楽しい1日でした!(•’-'•)

ありがとう!



コメントお待ちしてます(* ˘ ³˘)♡*




フォローしてね!


Twitter→https://twitter.com/runa_rukawa

Periscope→https://www.periscope.tv/runa_rukawa


Instagram→https://instagram.com/rukawaruna/

 

 


るーたん(*˘︶˘*).。.:*♡


コメント (5件)

  1. ソロはとりあえず俺の好きそうなの歌えばいいじゃん(笑)


    ウルトラちゃん入ってから笑顔が増えてすごい楽しそうなのが嬉しいよ。


    ちゃんとるーちゃんのことも応援してるから安心しな。

    楽しい時間いっぱい過ごそう。

  2. るかわるーたんさんこんにちわ!
    ライブお疲れ様でした!

    自分はずっとライブ見れてないんですけど、いつのまにか、5人でライブできる曲が増えてるんだね!
    見れるのが楽しみだ!

    トラブルもなんとかうまく対処していけるといいね!

    それにしても美少女感が素晴らしい!

    今日も頑張っていきましょうね!

  3. お疲れ様~

    ジム通うの? 無理せずダイエットしなよ

    クーラーきをつけなきゃな

  4. マイクトラブルは生物だからしゃーないっすね!声いたいなかおつかれ〜

    るーのソロ未だに見れてないから10日行けることを祈るのみ!!

  5. るーたんライブお疲れ様♪
    マイクトラブルがありながらも良く頑張ったね!

    クーラーで乾燥しがちだから、私も喉のケアをしっかりするね
    るーたんもお大事にやで☆

    ソロをするんだね!
    リクエストか~
    え、えっと、ULTRAを含む今まで所属したユニットさんの中から一曲聴きたいです(小声)
    絶対盛り上がる!←適当w
    まぁ主催ライブやから、気楽な気持ちでみんなで楽しもうね(・ᴗ・)

    レッスンをめっちゃ頑張ってるから、食欲も旺盛なのかな?
    ジムに通って健康的なボディーを目指してね
    最近ドジっ子やから、ジムの器具にカラダをぶつけてアザにならないようにやで
    (๑˃̵ᴗ˂̵)

    ほな、ぷにぷにフェイスさんおやるーです〓
    今日も遅くまでご苦労様(・ᴗ・)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

流川るな(るかわるな)
ニックネーム:るーたん
身長:165cm
生年月日:1999年4月18日
特技:ハンドボール、料理

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年7月
    8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

流川るな|るかわるな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/runa-rukawa/

ウルトラガール 最新記事一覧