[gtranslate]

一ヶ月1万人達成した





こんばんわヾ(*’▽︎’*)/




あしたのために長風呂してマッサージしてパックして髪にオイル塗りました。


そして加湿器ぶぉーぶぉーでブログ書いてます!




早く寝ることはできなかった( ꒪⌓︎꒪)





あしたはまちにまったワンマンライブ〜




その前にきょうは一ヶ月一万人街頭握手の結果発表だったよ!



2/14から始まったこの企画

平日はほとんどライブの前に、

土日はライブの合間に、

ほかのお仕事も学校もある中

つめつめスケジュールでがんばった一ヶ月間!



無事に1万人突破することができました!





20150314-025553.jpg



わーいっ❤︎やったぁ❤︎


人数にはひとりひとりやっぱり差があるんだけどみんなそれぞれ自分のやるべきことを、できることを一生懸命やってきたと思う!


グループだからね!補ってなんぼ!(  ̄3 ̄)。o O


1万人達成できて本当によかったよ


きびしい一ヶ月間だったな〜



だけど、寒い中2943人の方と握手してもらったことで

人の優しさとか暖かさも感じることができたし(ありがちな言い方だけど本当に!)


少しでも多くの方に名前を知ってもらうことができたかなって思います!




断られて辛かったことも秋葉原の駅で号泣したあの日も全部いい経験になるって思います。



同じ目標に向かって頑張ったメンバーの頑張ってるとことかずっと近くにいたからすごい目に焼き付いてるし


一緒に心痛めてなぐさめあってきたから

なんだろう、もっと好きになっちゃった(;ε ;)



とはいっても


辛いことより嬉しいことの方が多かったよ(`・ω・´)/・゚+.゚*。・゚+.*



けどやっぱり辛いことの分優しさを身に染みて感じれて、ずっと楽しいだけがいいってわけじゃないこともわかったし。。




とにかく得るものは大きかったんです


今は寝ぼけてて思ってることのゴマ粒分も伝えられないけどまたひとりshowroomかどこかでヅラヅラしゃべるヅラ




街頭握手、ってことで

通行の邪魔になっちゃって迷惑かけちゃうこともありましたが…(>_<)




あしたワンマンライブで300人呼べず

街頭握手1万人追加になってしまった時にはまたよろしくお願いします(>_<)とほほ




とりあえず、あしたはワンマン!!


それだけ!たのしもう!





20150314-031844.jpg


開場から開演までの間にもグッズ販売が行われるので混む前にぜひそちらでお願いします!


どうか300人のお客さんと楽しめますように!



おやすみなさい

20150314-032049.jpg


今日の写メはこんな変なのしかなかった、







コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. (・∀・)ノ


    読んだよー

    (・∀・)ノ

    今日も楽しみですね

  2. 芹奈さん ウルトラトライアル達成おめでとう!

    苦しい挑戦だったけど、本当に良く頑張ったね♪

    手がかじかむような寒さの中で、沢山の人に声をかけてる姿に感動したよ。

    去年のこともあるから、芹奈さんにとっては特別なワンマンライブだね。
    今年は、フルで芹奈さんを見られるから、ファンもめっちゃ嬉しいです。

    めっちゃ楽しもうね!

  3. お疲れ様でした(^^)

    一万人握手、本当に大変だったね。
    秋葉原では心配しました。

    あの衣装で握手は辛いよー。

    でもすごく良い企画だったと思います。
    メンバー全員の結束もそうだし、ヒーローの
    みんなも結束したと思うし。
    ウルトラのことを新たに気になった人も増えたと思うよ。

    今日300人集まるといいね(^^)
    待ちに待ったワンマンだから、良いライヴ
    期待してます。

    頑張って!!


    P.S. 後のことはなんとかなるよ、たぶんw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧