[gtranslate]

ハッピーの呪文をかけましょう!

 

 

image

早速CM観れたっ( `っ•o•c´ )*。

 

 

 

 

 

 

 

昨日はですね!

 

 

新宿ステーションスクエアで、
エーザイ新商品エナジードリンク

『joma』

発売記念イベントにAB☆G
出演させて頂きました*\(^o^)/*

image

 

ゲストさんは

AAAさんや渡辺直美さんなど

とてもとてもとても豪華な

出演者さんも(>_<)!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしもね、昨日jomaを

頂いて早速飲んだよ(∩˃o˂∩)♡

 

image

 

 

 

カロリーオフってところが

女性にも男性にも嬉しい♡

味はすごくスッキリした感じで

飲みやすいの.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

 

毎日飲みたいぐらい♡やばいの♡

 

 

 

まだ飲んでないよって方も

ぜひ!!飲んでみて∩^ω^∩

ハッピーになれるよ!

 

 

まじで!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

沢山頂いたので

いっぱい飲める(っ ˘ω˘c ).。oOにや

 

 

 

 

 

そしてね、

joma DANCE披露したよ♡ 

 

image

 

 

 

 

平日の昼間の時間にも関わらず

足を運んでくださった皆さん

立ち止まってくださった皆さん

 

 

本当にありがとう

ございました(*^_^*)

 

 

 

AB☆Gのこと知ってもらえて

とても嬉しいよ╰( ´ ` )╯♡

 

 

 

この赤の衣装は新衣装なのだよ⋆⑅✩*॰¨̮

image

 

 

 

 

 

それから夜は定期公演!!

 

まみちょんお休みで、

7人での公演でした(>_<)

あそびにきてくださった皆さん

ありがとうございます(/∇\*)

 

 

 

第二回目の

 

だるまさんの1日ならぬ

あそびっとがーるずの1日

やりましたよ(`・ω・´)

 

 

リーダーはこちゅ←

とても攻めてて面白かった!わら

 

 

 

でね…最後事件起きたの。

勝った3人が来週派生のはずが

 

 

 

 

 

ありしゃがね…ありしゃが…泣

 

 

勝ったのは→あもしずくきらら

負けたのは→ありさゆうか私

 

 

 

 

 

はい。ありしゃが変なこと

言っちゃったおかげで

負けたわたしたちが派生に

なりました( ºωº )わーい

 

 

 

 

来週の定期公演も

よろしくお願いします(`ω´)

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援してくださる皆さん、

いつも本当にありがとう(>_<)

 

 

こんなわたしですが(;_;)

 

これからもよろしくお願いします☻

 

 

 

感謝してます。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうでした♥️♥️

 

 

 

 

image

 

mio

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)プロフィール

プロフィール画像

アソビットガールズ
大木望緒(おおきみお)

生年月日:H6年11月4日
血液型:O型
出身地:茨城県
特技:バスケ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)アーカイブス

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)カテゴリー

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)QRコード

ブログモバイル版

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/asobitgirls/mio/



AsoBitGirls 最新記事一覧