[gtranslate]

横浜開港記念みなと祭❣

 

 

こんばんは((⊂(∩`ω´∩)⊃ ))

 

 

 

 

昨日は、

横浜開港記念みなと祭でした♥️

 

AB☆Gは去年もパレードに

ライブに出演させて頂きました!!

 

 

 

そして!!!!今年も呼んで

くださりました(;_;)♥️

 

 

 

 

めっーちゃ楽しみにしてたんだ♪

 

 

 

天気も暑いぐらい晴れてくれて

初めてカワイイパレードで

歩いたよ.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚

 

 

去年はパレード組と物販組の二つに

わかれなきゃで歩かなかったの。

 

 

 

だからすごい長い距離で大変

だったけど、沢山の方が

がんばれ!もうちょいだよ!とか

応援してくれてね((´ ;ω; `))

 

 

ヒール高いやつ履いてたから

足がすばらしいことになってたけど

最後までがんばれたよみんなで〓

 

 

 

共に周ってくれたみなさん

疲れたよね(>_<)(>_<)

でもすっごい嬉しかった!!!!

 

image

ジョマーズ!!!!!!!

 

 

 

いっぱい写真を撮ってくれて、

Twitterに載せてくださった方が

いてね、しっかり保存させて

もらいましたよ(/∇\*)。o○♡

 

 

 

 

 

 

前からみんなでやりたかった

ピクニック…

叶うことができました。にやり

image

 

おにぎり、サンドウィッチ、

お菓子、漬け物、レジャーシート

それぞれみんな用意したんだよー!

 

 

わたしはタコさん

カニさんウインナーです。小声

 

 

 

もおとっても楽しかった*\(^o^)/* 

 

 

 

 

そして、カワイイステージでの

ライブではまた同じステージに

立ってライブができて

嬉しすぎたし楽しすぎた(´▽`)

 

 

 

 

初めましてな方も沢山立ち止まって

見てくださって感謝です。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

物販も握手会では並んで

一緒にお話してくれて

本当にありがとうでした(*>ω<*)♥️

 

 

チェキ撮ってくれたみんなも

沢山のありがとうだよ( ;  ; )

 

image

image

 

差し入れやお手紙

ありがとうございます(ु*´З`)ू❣

てりやきです。 

 

 

 

何が言いたいのかというとね、

 

横浜、最高だよほんとに。!!!!

 

 

太っちょ焼きそばも

また食べることが出来て幸せ。

image

 

 

 

また来年も出演したいなぁ♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日は

定期公演の日です(^ω^)

 

 

 

メンバーの3人にとって

最後になります(>_<)

 

 

絶対楽しいから!!

後悔させないから!!!

 

 

ぜひきてね∩^ω^∩

 

 

明日19:00〜秋葉原

アソビットシティで待ってます☆ 

 

 

 

 

GW充実してますか?є(・Θ・。)э

おやすみなさいっっ

コメントありがとう(;_;)

mio

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)プロフィール

プロフィール画像

アソビットガールズ
大木望緒(おおきみお)

生年月日:H6年11月4日
血液型:O型
出身地:茨城県
特技:バスケ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)アーカイブス

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)カテゴリー

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)QRコード

ブログモバイル版

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/asobitgirls/mio/



AsoBitGirls 最新記事一覧