[gtranslate]

気分転換(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡

 

image

 

 

こんばんは☻ 

 

 

 

 

 

 

昨日でAB☆Gは4days

終わりました(*・∀・*)

 

ついてきてくださって

本当にありがとうございました♥️

 

 

 

 

とても濃かったなぁ。!

 

 

 

 

まず定期公演ではね、

しーぴょん生誕サプライズ!!

 

 

 

 

 

協力してくださった皆さんのおかげで

大成功だったんだ.-=≡ヘ(*・ω・)ノ

 

 

 

 

しーぴょん改めて誕生日

本当におめでとう⋆⑅✩*॰¨̮

 

 

 

しーぴょんにとって素敵な

一年になりますように。。。♥️

image

 

 

 

下北GARDENさんで

初めてライブしたり

とても充実しましたさ(。•̀◡-)✧

 

 

 

 

 

お手紙を書いてきてくださったり、

お土産もいただいたりと

 

すごく嬉しい気持ちですねん(>_<) 

 

image

 

 

 

いつもありがとう(*^_^*)!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日はね、気分転換に

部屋のお掃除したんだ!

 

 

最近ちょっと片付けとか

出来てなかったもので…てり汗

 

 

 

収納するやつを買いに

お買い物にいったり

 

1日ばあちゃんと過ごしてた☻

 

 

 

じっくりたっぷりばあちゃんと

いろーんな話をしたりね(。•ㅅ•。)

 

人生の先輩でもあり

心から感謝しかない(*^_^*)

 

 

 

 

わたしが考えてることとか

言わなくても伝わったり…

ばあちゃんにはとても

見透かされるよ( ˙-˙ )

 

 

恐るべし家族。!!!

 

 

 

 

 

めっちゃ気持ちが軽くなったよ☻

 

 

 

そんな1日でした(`ω´)

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはどんな1日だったのかな?!

 

 

 

 

 

今日から5月突入しましたね✧*。

 

5月も素敵な月になりますよおに。

 

 

 

 

 

 

もおちょいで…

 

横浜開港記念祭やぁ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

今年も出演できて嬉しすぎです!

AB☆Gは5月3日のみ出演ですっ

 

 

 

ヨコハマカワイイパレード

11:40〜13:00

 

ヨコハマカワイイパーク

ライブ出演時間16:00〜

 

 

ぜひぜひ!あそびに

きてくれたら嬉しいです(*pωq*)

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、

 

お伝えしなければ

いけない事があります。

 

 

 

5/5の定期公演では

あもちゃんまみちょんありしゃ

最後の定期公演になります。

 

 

8人での定期公演はこの日が

ラストです…。

 

 

この日はGWでもあって

いろんなところでのイベントが

沢山あると思います(>_<)

 

 

だけど、どうしても

見にきてほしいです。

 

 

 

待ってます(;_;)♥️!!!

 

 

 

(5/8ありしゃラスト

5/11あも、まみちょんラスト)

 

 

 

 

 

8人でできるのは本当に

残りわずかになっちゃった

 

 

 

しかし、全力で楽しむ

後悔しない様に(*’ω`*)ゞ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうです(´๑•ω•๑`)☆*:.。.

 

 

 

 

 

 

 

1日お疲れ様さまでしたっっ

 

 

 

 

 

 

 

お休みなさい☻☻☻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mio

 

 

 

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)プロフィール

プロフィール画像

アソビットガールズ
大木望緒(おおきみお)

生年月日:H6年11月4日
血液型:O型
出身地:茨城県
特技:バスケ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)アーカイブス

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)カテゴリー

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)QRコード

ブログモバイル版

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/asobitgirls/mio/



AsoBitGirls 最新記事一覧