[gtranslate]

何時間でもオッケー(^з^)-☆


20130717003414815__1.jpg

2013071700341581__2.jpg

20130717003415257__3.jpg

20130717003415418__5.jpg
やほほほほほー!
Chu-Zの赤担当
かなぴょんことかなです(。ゝω・。)ゞ
コメントありがとうっ(^_^)嬉しいよぉ!!


今日は!!
ラジオ収録がありました(≧∀≦)

木河淳さんの「流行音楽堂」の中の
流行レコメン堂のコーナーのゲストとして
るな&かなが出演させていただきました!
すっごく楽しかったーー!!!!!♥
話題がポンポンドンドン出てきて
話が止まらなく面白かったです(≧∀≦)!!!!

流行音楽堂のオンエア日は、
7月27日
新潟放送(土)14:00?15:00
山陽放送(土)22:30?23:00
7月28日
CBCラジオ(日)5:00?5:15
7月29日
東北放送(月)23:30?23:50
です(*´ω`*)
聞ける方はぜひ聞いてくださいね!

Chu-Zが広まるといいなぁ?♪
とにかくChu-Zのこと
いっぱい話したからねっ(^з^)-☆
Chu-Zの話なら何時間でもいけますね♪笑



今日ね、
ルナがつけてた頭のやつ
可愛くて可愛くて、
かなもほしいなぁーってなり、
ラジオがおわったあとは、
買い物にいきました!!

行き先は、埼玉です、安定の(≧∀≦)



結局、、、
iPhoneケースを買いましたっ(*´ω`*)

Snidel◇
夏にぴったり?可愛くない?♪

洋服も買ったよぉぉ!

それにつけるための
アクセも買おうとしたら
100円足りなかった( ´ ;ω; ` )


ちょっと悲しかったです。。




今日もおつかな(≧∀≦)/



Chu-Z★かなぴょん(。ゝω・。)ゞ

コメント (9件)

  1. いい天気ですね。
    はりきって行きましょー。

  2. iPhoneケースかわいいー。

  3. かなぴょん、お疲れさま!
    ラジオ出演おめでと!(^_-)-☆
    楽しそうにChu-Zを語るかなぴょんの姿が想像できるよ♪
    関東じゃ聴くの厳しいけど、滋賀ライブの帰りにもしかしたら2人の声が聴けるかも(^^♪
    楽しみにしてるね!

    お買い物も楽しめてよかったね♬
    まあ、あれこれ買うとお金に限界が来るわけで(笑)
    お楽しみは後に取っときましょ( ̄ー ̄)d

    今日も∩(*・∀・*)∩ファイト♪

  4. ペタ(^_^)v
    ペタ(^_^)v

  5. かなぴょんおはかなー!
    レジで足りないのに気づくとハズカシーですよねー
    懐には余裕が欲しいですねっ!!←願望

  6. ラジオ収録お疲れさま。
    かなぴょんとるーちゃんの放送、聴きたいな。パソコンならRadikoか何かで受信できるだろうか?調べてみよう。

  7. 最近ラジオ出演増えて嬉しい!ラジオって映像がない分言葉に集中して聴くから記憶に残るんだよね(*^^*)
    これからも色々な仕事でChu-Z広めて必ずO-EAST埋めようね!

  8. おっす!
    今日もおつかな♡
    今日のかなぴょんも可愛いヾ(o´∀`o)ノ
    ラジオ収録おつかな!
    OA楽しみ!
    明日中国語のテストなんだよなぁ~(-_-#)
    かなぴょんが応援してくれてるからいけるか!
    では、勉強するね(*^-^*)
    おやすみ(-.-)y-゜゜゜

  9. かなぴょん昨日も今日もお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
    Chu-Zさんは絶対人気になれる!!私わかるよ!!!
    武道館いける!!!

    お買い物かぁ!!るーちゃんのかわいいもんね( ´ ` )
    iPhoneケース超かわいい❤
    うわあああ!!100円とか辛いよね´д` ;
    たとえ1円でも足りないと買えないんだもん!笑


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧