[gtranslate]

ここ二日間♪


20131008081114264__1.jpg

20131008081114528__2.jpg

2013100808111577__3.jpg

20131008081115327__4.jpg

20131008081115725__5.jpg
やっぽうう!
前髪きったよ?!!!

実は後ろも??(^。^)


気づいたかな?


まぁ1センチくらい!笑




昨日は、LIVEdayでした♥
LIVEで盛り上がって、はっちゃけるあの時間、ほんとすきです。

昨日は、女性の方に沢山見てもらえて嬉しかった。
男女に愛されるグループになりたいな。

昨日のLIVE、
プロデューサーのYOHEYさんのいるPaniCrewさんも一緒でした(*^o^*)

ほんとにLIVE見たかった…。
いまRESCUE聞いてるなう。

LIVE見に行きたい!!





今日は、Chu-Zみんなで
カカオトークの本社にいったよぉ↑
入ったらスタンプの人形が置いてあった?(^.^)

ゲキカワ(^∇^)♥

かなの一押しは、画像3!!
お気に入りで、よく使ってます(^.^)

Chu-Zとカカトモになってくれたかな?
http://plus.kakao.com/home/@chuz
まだの人はなって?\(//∇//)\♪


カカオでしか見れない写真とか動画があるのでチェックしてみてね(^j^)

最近の動画と言えば、でんとかなのキラキラ未来だぁ?♪





夜は、
「レギュラーのお楽しみ会」の
公開収録でした♪

レギュラーさんとボンさんと
会話出来て、すっごく楽しかったψ(`∇´)ψ!!!

でんでんと二人ってゆうの新鮮だったなぁ。♥


明日の24時半
チャンネル北参道で
オンエアです!

遅い時間だけど
見てくれたら嬉しいです\(//∇//)\♥



最後に、
昨日のLIVEのセットリスト☆
キネマ倶楽部
1.Fly High
2.LOVE☆PARADE
3.Choose my life

上野BRASH
1.Fly High
2.a.no.ne
3.キラキラ未来
4.Chu me now!!
5.Get your dream
6.LOVE☆PARADE
7.Choose my life


ではでは、今日もおつかな?!
明日も頑張ろうっ♪( ´▽`)

コメント (7件)

  1. おはよー。

  2. いろいろ頑張ってますが疲れとかないですかーーー?
    元気いつもありがとう!

  3. かなぴょんこんにちはぁ!
    お友達ゆっきーが
    かなぴょんの後を継いで
    星間飛行のソロダンスはじめたよ!!
    ドッチが輝いてるかなっ?

  4. おつ!!
    今度友達が行くって!←

    髪切ったのもちろんきづいたぜ煽り担当さん(0@0)

  5. ペタ(^_^)v

    カカオトークの画像DL
    めっちゃ遅いんだけど
    どうしてかなぴょん?

  6. チューズ最高だねー。

  7. ライブおつかれさまー!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧