[gtranslate]

ふと思ったこと。

鎌倉の街を歩いてると、



なんだか昔を思い出したり、


ドラマの撮影に使われそうだな〜とか思ったり、



いつかはわたしもここで女優として演技出来たらなぁって思ったり、


こうゆう自然体な写真集だせたらなぁと思ったり。20140817-001618.jpg

思ったことを書いてみた。

思うことは自由だから。

でもぜーんぶ本気(ノ`◇´)ノ






今日は、音霊in由比ヶ浜20140817-001656.jpg

夏フェスでした!



このようなでっかいイベントが大好物なわたしは、

この日が楽しみで仕方なかったんだ。





最高に最高に楽しんだ!!!


音霊LIVEハウス、観客の皆さんの地面は、砂浜。

香る海の匂い。

外と同じ気温。


身体で夏を感じれた!!!20140817-001949.jpg

最高の瞬間をありがとう。




また来年もこの海に来たいな♪


20140817-002008.jpg

そのときは、一緒にいこうね!


KANA







コメント (9件)

  1. 自然な写真良いよね☆
    良い感じに撮れてると思う( ´ ▽ ` )ノ
    でも下半身が不自然なポーズとってるって事ないよね?w

    海にライブにテンションアガったよ!
    またこの海でってのもあるけど、個人的には2年後くらいにサマソニでChu-Z観たいな☆

    昨日ようやくプレゼント渡せたけど遅くなってすまんな。
    喜んでくれて嬉しかったよ( ´ ▽ ` )ノ
    実際使って気に入ってくれると良いな♪

    じゃ、また後でね☆

  2. お疲れ様\(^o^)/

    夏の海でのライブ、最高に楽しいよね。
    めっちゃハイテンションになるw

    かなぴょんの女優早く見たいな、なれるように応援しなきゃね!

  3. おぉー!
    線路の写真イイね!
    おかげでアイディア沸いたから今度パクろっと(°▽°)

    波打ち際の写メもいいなぁ。
    なんか手を伸ばせば届きそうな距離感がいいなぁ。
    きゃっ、語っちゃった( ・ε・)

  4. 線路で撮った写真なかなか様になってる!かなぴょんの自然体な写真好き!キメ顔より好きかもw

    今日のライブ楽しかったー\(^o^)/汗だくになったけどほんと熱気と海の感じが最っ高にテンション上がった!そりゃもう浮かれもするわー(=゚ω゚)ノ笑

    来年もここ来たいね\(^o^)/「その時は一緒に行こうね」はずるい!これはキュンキュンきたやーつやで╭( ・ㅂ・)و

    また明日も楽しもうねー\(^o^)/

  5. 2冊は買う!
    1つは保管用でもう1つは保管用!

  6. かなぴょんこんばんはぁ!
    女優願望もあんのか?
    あーちゃん先生の講義受けましょうw

  7. こんばんは(^^)

    ありがとうはこちらの言葉だよ(^ω^)
    すごく楽しい一日になりました
    忘れられない夏の思い出になったよ
    あんなにアツイ空間、楽しい仲間、素晴らしいパフォーマンス、そして海ー!
    どれもChu-Zのおかげで出逢えた\(^o^)/
    だから、俺の方こそありがとー!
    30歳手前の俺は疲労困憊ですわ(´_ゝ`)
    あ、ひろうこんぱいって読むよ笑

    夢を声に出すのって勇気がいることだと思うの
    だからこうしてKANAが夢を書くこと自体素晴らしいことだと思うよ
    俺がKANAの年の頃には書けなかったなぁ
    人にも言えなかったし。
    …うん、やっぱすげーよ。
    一人の人間として尊敬するよ
    俺も頑張らなきゃ(・∀・)
    夢を持ったら人は強いと思う
    あとはその夢に向かって何をすべきか。
    そして、それをどこまでやれるか。
    まぁ自分に言い聞かせてるパターンだけど(´-∀-)

    俺もがんばっから一緒にがんばんべ(^ω^)
    夢を夢で終わらせない人生を♪(´ε` )

    おやすみ(^^)
    また9月に〜♪(´ε` )

  8. 乙かな↑
    おやかな↑↑
    今日の由比ヶ浜には俺の代理を送り込んだの分かったKANAぁ~♪(分かる訳無いな(笑))


    一緒に行く~♪
    かなぴょんの写真集だったら
    あーちゃんと同じ金額でも買っちゃうな(本当か(笑))
    俺ちょれ~www

  9. かなぴょーん!
    音霊おつぽよさまーどりーまー( ´ ω ` )b

    おおー。
    思っとる事口にしたりこうやって文字に出来る
    のって素敵や思うよ!!


    いやー…写真からも楽しさ伝わってくる…
    めっちゃ行きたかったなー(´・ω・`)
    来年絶対行きてぇーーーー!!!!


    ゆっくり休んでくだされ!
    いい夢見ろよ!おやぽよ(^ν^)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧