[gtranslate]

誕生日‼︎

喜ぶ顔が嬉しい‼︎



KANAです!



今日はYOHEYさんの誕生日!


Chu-Zのプロデューサー‼︎

自慢のプロデューサー

夢を叶えるために何でも挑戦する。

笑いのセンスがあって、いつもわたしたちを笑わせてくれる。

アドバイスをくれて、わたしを成功に導いてくれる。

アーティストとしての顔。


ほんとに、ほんとに‼︎尊敬しています(^^)


YOHEYさんを喜ばせたくて、

メンバーみんなでサプライズ!!

20140805-203146.jpg

わたしとルナはアモレカの司会があったんですけど、

他のメンバーは秘密で秋葉原に集合してたんです( ´ ▽ ` )♡


メンバーがまだ会場に到着してないとき

洋平さんは「帰るなぁーー*\(^o^)/*おつかれ!」って言われて相当焦ったわたしたち。笑

20140805-203201.jpg

「えー!誕生日なのに帰っちゃうんですか。。」


とか言って。笑


わざとらしーーぞおぃ!笑



忘れ物があります!って言って、

また来てもらって、、、

サプライズ大成功♡




洋平さんが言ってくれた


「これから、ほんとに頑張ろうな」


この一言に、


ついていきます!


と心から誓いました(^^)



また来年も盛大に祝いたい!


おめでとうございます、洋平さん20140805-203242.jpg





昨日から今日、

事務所の皆さんが富士山にのぼって、その感想を今日伝えられました*\(^o^)/*


届いた写真…

20140806-000056.jpg

わたしもこの景色を見に行きたい。


登ったことで、得たことも多いんだろうな。


お疲れ様でした!!





今日は、事務所の後輩、アモレカリーナちゃんの公演でした♡

20140805-203254.jpg

先生として「表現力」を教えてきました!


もうそれぞれの表現を持っていてびっくりっ


これからも目が離せない!!


歌ってる姿も、ほんと可愛かった



とあるメンバーが、

緊張する!と言ってて、

でもステージに立つのは好きでしょ?って聞いたら

笑顔で「好き!!」と言ってて安心♪( ´▽`)


緊張よりも…好きって気持ちがステージに出てたからね


かなも、小中学生の頃からアイドルになりたかったから、

みんな、今なれたこと、ほんとすごいなーって思う!!

そしてハートの強さが素晴らしい!




あーー可愛さ吸収出来たし、

MCも勉強になったし、今日はいい日だな〜〜♡

20140806-000127.jpg


明日は初の原宿ミルクホール!

かえでと待ってます

KANA



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧