[gtranslate]


カタツムリ美容★

どもども~♥akn♥
半身浴したら、
目が冴えちゃったので、
ちょびっと美容コーナーさせていただきます~♥akn♥
今夜は、
先ほど書いたカタツムリ化粧品のお話をさせていただきますねハート
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani
カ・カ・カ・カタツムリ!!!???♥akn♥
ウソでしょーーーー♥akn♥
って思った方も多いはず♥akn♥
私も最初、そう感じました♥akn♥
以前、
テレビでIKKOさんが、
「多様性物コスメは良い♥akn♥
と言っているのを聞き、
興味が出てきちゃったのがきっかけ♥akn♥
クリームやパックなど、
様々な種類のカタツムリグッズが発売されていますが、
私はあえて化粧水でカタツムリを試してみました~♥akn♥
この化粧水、
手に取ってみるとーーー、
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani
薄ーい紫色♥akn♥
カタツムリという事で、
ペタペタ感があるのかと思いきや、
全くなく、
スーッと肌にしみ込んでいく感じ♥akn♥
テクスチャーは、
トローっとしていて、
軽いタイプのオールインワンゲルのようakn
これ1つでも潤い感たっぷりです。
塗った直後でも、
ベタツキ感がないので、
子どもとじゃれあってもママ安心♥akn♥
私は美容オタクなので、
沢山のスキンケアを揃えていて、
その日のお肌の調子によって
化粧品を使い分けています♥akn♥
このカタツムリ化粧水は、
特に肌のキメの乱れが気になる日や、
吹き出物などの肌荒れが気になる日などに、
続けて朝と夜に使用しています♥akn♥
夜使って、
朝に鏡を見てみると、
肌のキメが均一になっていて、
お肌がツルンツルンになっているので
テンションアップです♥akn♥
カタツムリには、
傷痕やにきび跡を消すのを早める効果もあるそうです♥akn♥
カタ ツムリ分泌液の他に配合されている成分は、
★紫根エキス(←ブログでもしつこく書いています・・・私が好きな成分ハート)

★センチフォリアバラ花水


★ハマメリスエキス

エイジングケアと収れん作用が期待される贅沢な成分が
いくつも入っていますakn
価格もお手頃なので、
カタツムリ気になった方は、
是非チェックしてみてくださいね~ニコー
サイトはこちら です。

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/