[gtranslate]


BBクリームを新しくしました。

今日は、

子ども達といっぱい遊べて充実した1日でした♥akn♥



さてさて、

今夜の美容コーナーはこちらです♥akn♥


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ

『DHC BBクリーム GE』 ハート



BBクリームを新しくしました~♥akn♥


これにした理由は、

98%のミネラル成分でできているという事♥akn♥


このBBクリームを塗った肌と、

塗っていない肌を、

8時間後に比べると、

塗った肌の方が2,5倍の水分量だったそうです♥akn♥


こういう肌にやさしいものだと、

安心して使えます♥akn♥


ファンデーションって、

長時間肌についているものだし、

やっぱりこだわりたいですよね♥akn♥



今まで、

すっぴんが楽だ~

ってノーメイクで出歩くことも多かったのですが、

日差しや、紫外線の事を考えると、

SPFの入っているものを纏っていないと不安になります♥akn♥


そして、

目の下のしわが気になりだした今日この頃ですが、

このクリームにはリフトアップ効果があるらしく、

目のまわりのハリ感をアップしてくれるのです♥akn♥

まぶたとか、目の下のしわとかね。。。


このBBクリーム1つで、

下地・UV・ファンデーション・コンシーラーの役割を果たしてくれるので嬉しいです♥akn♥

サイト貼っておくので、

是非チェックしてみてください!!!


パソコンはこちら で、

携帯はこちらです♥akn♥

住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-2011111819160001.jpg

明日からの1週間は、

怒涛の日々なので、

今日はたっくさん寝るぞーーーー!!!


おやすみなさい♥akn♥

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/