[gtranslate]


まつ毛ケア。

今日は、

お昼から打ち合わせがあって、、、

とってもいい人達との打ち合わせで、

マネージャー共々感動しちゃったんだ~♥akn♥

来年は、

今年よりももっともっと充実した1年になるように、

一生懸命がんばるです!!!!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani
↑↑

これが噂の子どもとお揃いのパワーストーン~~~♥akn♥

きゅんきゅんしちゃうぜ。


さてさて今夜の美容コーナーは、

まつ毛美容液です目




「まつ毛美容液は、

毎日欠かさず塗っているよ~♥akn♥


と、

この間書かせていただきましたが、、、、





今夜は、

私のまつ毛美容液コレクションの中でも、

お気に入りで、

まわりの友達も使っている

即効性のある美容液をご紹介させていただきます♥akn♥





じゃじゃん。
住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

カぺリベラの「クイーンズアイラッシュ」ですハート




この美容液には、

プロキャピルという成分がたっぷり配合されています♥akn♥




プロキャピルとは、

育毛剤の中でも、

安全性が高いと言われている成分。。。




目の近くに塗るものなので、

安全性が一番!!!





それでいて、

育毛効果もばっちりあるので、

「長くなーれ。濃くなーーれ。」

とお願いしながら毎日朝晩塗っています♥akn♥


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani


チップタイプなので、

まぶたに直接塗れるんだ~♥akn♥



ブラシタイプの美容液も使っていますが、

ブラシタイプはまつ毛自体のケアに、、




チップタイプは、

毛根からのケアを、、、

という風に使い分けています♥akn♥




チップタイプは、

毛根に美容液が直接入り込むから、

自まつ毛をより濃く

より長くする効果があるんですよ~~~~♥akn♥


使い始めてから、

まつ毛のコシがはんぱないですよ♥akn♥




そして今ならね、、、、

4本購入したら1本プレゼントっていう

キャンペーンをやっているみたいですよ~♥akn♥

友達とわけっこしてもよさそうakn

是非チェックしてみてください~♥akn♥


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-annasumitani

パソコン・スマホからはこちらで、

携帯からはこちらですハート

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/