[gtranslate]

才木あゆみです(*´ω`)/

 

20150123-213616.jpg

 

 

                         はじめまして

 

才木あゆみです

 

高校1年生.16歳

 

パイク・プランニング所属

 

初めてブログをやらせて頂きます!

まだ事務所にも入ったばかりの新人

なのでこれから沢山活動出来るように

全力で頑張ります!!

 

ここで私のこと知らない方沢山いらっしゃると思うので少し自己紹介を…

 

趣味は音楽鑑賞、アイドル鑑賞、お笑い

 

お買い物、カラオケ身体を動かすこと!

 

あとは可愛いものを集めること…笑♡

 

最近赤とピンクのものが沢山…笑

 

音楽鑑賞では大好きな女性アイドルさんを

 

よく聞きます!本当にアイドル全般好きで

 

色々なグループの曲を聴いてます!あとはmiwaさんとか大好きです♡

 

カラオケは基本miwaさんと大原櫻子さんの曲をよく歌います♫

 

最近はお笑いに凄くハマっていて     

 

        特にウーマンラッシュアワーさんが         大好きです!コントが最高!!

 

特技はアイドルのダンスを完コピすること

 

だったりとか、バドミントン、水泳、

 

縄跳び、柔軟体操、持久走などなど

 

基本球技以外のスポーツが得意です!  

 

よく意外と言われるんですよ…( ;∀;)笑

 

そして何より私は農業系少女なんです。

 

ブログのデザインを農業系仕様にしてもらっているのですが、                                     実際に農業高校に通っています(*^^*)    

 

   だからツナギなんです笑

 

こんな私ですが、1人でも多くの方に

 

才木あゆみという名前と人物を

 

知ってもらえたら嬉しいなと思ってます!

 

これからよろしくお願いします(^o^)/

 

Twitter   

@ayumi_saiki

フォローよろしくお願いします!

 

20150123-213222.jpg

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ブログスタート、待ってたよー!o(^o^)o

  2. 初めまして!

    七瀬優菜ちゃんのツイートをきっかけに知りましたo(^-^)o


    どうぞヨロシクお願いします!

  3. みさきの卒業ライブおつかでした。
    あの後、号泣したらしいね。優しい子だね( ´ ▽ ` )ノJKトリオからコンビになっちゃたけど、これからも頑張ってね。応援するからさ
    次は、P3でね
    ライブねき時行くって約束したから行くからね( ´ ▽ ` )ノ

  4. ブログ開設おめでとう~!

    31日が悪天候じゃないことを今から祈っています!

  5. よろしくー。

  6. ブログ開設おめでとう~!

    木嶋軍団・パイク推しの「ゆうじぃ」です。
    ブログ楽しみにしていまーす♪

  7. あゆちゃん、おはっころ!(*^▽^*)

    ヤジです!(^o^ゞ

    ブログ開設おめでとう!(*≧∀≦*)

    コメント頻繁に出来るかわかりませんが、

    記事は必ず見るからね!(*^^*)

    miwaと大原櫻子、俺も好きだから

    あゆちゃんの歌声で是非とも

    聞いてみたい!(*≧∀≦*)

    あゆちゃんのステージデビューも

    楽しみにしてるね!(*^▽^*)

  8. はいはーい読者登録しました!

  9. ブログ♪ブログ♪\(^o^)/
    はじめまして(笑)
    姫だの姫ちゃんだのせいらりん姫だの名乗ってる
    変わった人ですがよろしくお願いいたします
    (*´∇`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

星名あゆみ(ほしなあゆみ)

星名あゆみ(ほしなあゆみ)
身長:155cm
生年月日:1998年9月8日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年1月
    2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

パイク・プランニング 最新記事一覧