[gtranslate]

鎌倉へ



20150401-214243.jpg


昨日は鎌倉に行ってきました(´-`).。oO(


昨日ブログでアップした桜の写真は

鎌倉のサクラでした!(笑)

中々難易度の高い問題だったね(笑)




20150401-214620.jpg


大仏様も見てきたよ。

小学生ぶりの大仏様でした!


20150401-220239.jpg


小町通りにはトトロ♡

思わず撮っちゃいました♡(笑)



20150401-220402.jpg


とっても行列が出来てた、団子屋さんで

みたらし団子も食べました♡

とっても美味しかった(*’v`*)♡


あとは紫いものソフトクリームに

紫いものコロッケ♡

私紫いも大好きなんで、

鎌倉に行く前から紫いもの商品

食べよう!って決めてたんだ♩(笑)

コロッケは珍しく妹が気に入ったみたいで

一口しか食べれなかったけど、

美味しかった♡


鎌倉に来たら、しらす丼!

と思っていて昼ごはん楽しみにしてたのに

好き嫌いが多すぎる妹は、

しらす丼も食べない…といい

鎌倉まで来て不二家のレストランに(笑)


でも不二家のレストラン初めてで、

メニューのスイーツの充実感が凄くて、

私得でした♡(笑)


ティラミスパンケーキっていうのを

食べたよ

とっても美味しかった♡


→写真も撮らずにすぐ食べてしまったので

写真がないので想像でお願いします(笑)




20150401-221112.jpg


お土産に一つ、

パワーストーンを買ってもらったんだ♡

パワーストーンはいつも見た目より

パワーストーンの意味で選ぶんだけど、

好きな色がピンク、赤、白の

私は中々その色のもので、

自分が欲しい意味のパワーストーンブレスレットがなくて、

今まで付けていたのは

青系が多かっんだけど、

初めてピンクに近い色で意味合いが

自分が欲しい意味のブレスレットが

あったの!!


意味はね、


「チャンス、成功が巡る」って意味で


今、私がとっても必要とする

意味合いだったから、おばあちゃんに

プレゼントしてもらったんだ(´;ω;`)


今まで見た中でピンク系って

恋愛とかそーいう系が多くて

恋愛は興味ないというか…(´._.`)


今は仕事に全力で頑張りたい!!!


というか昔からピンク系はそういうのばかりだからピンク好きなのに、

ブレスレットは全部青とか緑が

多かったなー(笑)


服に合わなすぎて困ってた


この間、ファンの方に

プレゼントしてもらった

パワーストーンブレスレットと一緒に

これから付けていこーと(´-`).。oO(♡


これでパワーは十分だぞっ!




20150401-222254.jpg


おばあちゃん、

春休み、とっても楽しい思い出を

作ってくれてありがとう(*^^*)


Twitter

@ayumi_saiki








コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは(・∀・)ノ鎌倉の大仏さんは たぶん子供の頃行ったきりかなー(・∇・)最後に大仏みたのは牛久の大仏かな?巨大!!(^ω^)
    うちの妹も好き嫌い多くてー( ・∇・)
    今年30と28ですぞ?←(ギクッ!Σ( ̄∇ ̄;)ということは私は? )
    妹さんとおばあちゃんと楽しかったようでなにより(^o^)。ではでは

  2. 鎌倉だったのかー
    都内じゃないだろうなってくらいしかわからなかったw
    鎌倉は紫陽花が綺麗な寺があるから、6月頃にまた行ってみるといいよ( *´•ω•`*)/

    パワーストーンによって気持ちが楽になるだろうし、大事なオーディション、試験とかで身につけるといいかもね!

  3. 鎌倉良いよね。
    俺も何回か行ったよ。鎌倉からの江ノ島
    紫芋のソフトクリームやっぱり読む前にツィードしたらブログ見てバッチリ過ぎてワロタ
    江ノ島と言えば生しらす丼だよね。
    ちょっと残念だったね…>_<…
    でも。これからいっぱい行くチャンスあるからさその時まで楽しみはとっておくって事で( ´ ▽ ` )ノ
    やっぱりあゆはピンクや赤似合うよね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

星名あゆみ(ほしなあゆみ)

星名あゆみ(ほしなあゆみ)
身長:155cm
生年月日:1998年9月8日
血液型:O型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

パイク・プランニング 最新記事一覧