[gtranslate]
2013.09.15

新潟 Live Hall GOLDEN PIGS -RED STAGE-

新潟ライブ、参戦してくれた皆さん!

ありがとう〜!!!!

サイコーにアツくて、楽しいライブでした!

狭い会場ならではの一体感もあって。。。

初参戦の人も多かったと思うけど、流星のタオル回しとか、めちゃめちゃ揃ってたもん。

アンコールでみんなが声を揃えて

SHOW-YA!SHOW-YA!SHOW-YA!って叫んでいた声も

今でも耳に残っています。

これ、メッチャ嬉しかったんだよね〜

バンド名を呼んでくれたことが。。。

柱もあったりして、場所によっては見えないところもあったと思うけど

みんなの笑顔は、しっかり覚えているからね!!

20数年ぶりに来てくれた人も、初めてだった人も、またSHOW-YAと一緒に夢を追いかけていきましょう!

本当にありがとうございました!!!!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ステージに柱があったので、キーボードとベースアンプの位置が変則的に!


20130915-231158.jpg

キーボードから見るとドラムは、こんな感じ。



20130915-231355.jpg

台風情報が気になりますが。。。

みんなのところは大丈夫でしょうか?

私達は、昼間、新潟から札幌に無事に移動してきました。

新潟空港で、パチリ!


20130915-231757.jpg

昨日のライブで、さとが話していたレルヒさんのお土産が!!!


20130915-232122.jpg

知らなかったけど、レルヒさん、ホントに有名な人なんですね。

さあ、明日はいよいよツアー最終日です。

今のところ札幌は、ポツポツくらいの雨ですが。。。

天気は大丈夫かな〜???

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
中村美紀(SHOW-YA)トップページへ

中村美紀(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)中村美紀
ニックネーム キャプテン
血液型 AB型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

中村美紀(SHOW-YA)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

中村美紀(SHOW-YA)アーカイブズ

中村美紀(SHOW-YA)カテゴリー

中村美紀(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

中村美紀(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
captain/

中村美紀(SHOW-YA)リンク

中村美紀(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧