[gtranslate]

梅雨明け間近

さて気付ば『真夏の一人灼熱ランニングフェア』を初めてから早2週間が経ち、体力もかなり付いて来た気がしています。今週末には関東は梅雨明けと言われているので、プールに行くのが楽しみな今日この頃です。ただ九州や山口では大雨の被害も出ているニュースを見て心配しています。現地の皆さま、どうぞくれぐれも気をつけてください。

インフォメーションにも情報アップされましたが今月25日にて仙台にて行われるTBC祭りに参加することになりました。結構お馴染みになってきました坂本サトル師のライブにて演奏します。お近くの方は是非お待ちしております!

ちょっと情報遅くなってしまいましたがイオン系のスーパーなどで販売しているPrimeDraftのCM音楽を制作させてもらいました。僕が作曲したものを兼下真由子というシンガーが唄っています。把握できてる情報では、FM横浜や店頭などでは結構かかっているらしいので、気にしてみてね。(どうやって!?)

先日はとあるロケに参加した話はしましたが、グリーンチャンネルの新番組テーマソングを依頼されたので、その番組のロケに同行させてもらい雰囲気を味わってきました。早朝2時から始まるロケは相当痺れましたよー。またその番組の情報もお知らせしますね。

e58699e79c9f

(夜中3時にうっすらと浮かび上がるJRA美浦トレーニングセンター池上厩舎)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)トップページへ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)プロフィール

プロフィール写真

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)(いまいちひろ)
生年月日:1974年8月28日
出身地:福岡県
作詞・作曲・編曲家
ex.Something ELse

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)モバイル版

ブログモバイル版

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chihiroimai/

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)最新記事

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)アーカイブズ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カテゴリー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)リンク

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ピックアップサイト

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)お仕事依頼

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ダイヤモンドブロガー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)