[gtranslate]

頂いたコメントのお返事♪2

はと3月15日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きましたラブラブ

(ブログに行かせて頂いてお返事させて頂いたり、ご質問のお返事は既に書かせて頂いたりしていまして、順番が違っている事がありますラブラブ

asaちゃんへドキドキ

コメント有難う~きらきら3ラデュレのポーチを買われたんですねぇ顔文字すっかり私、ラデュレのサブバッグシリーズにはまってしまいましたきらきら美人な上にフォクシーのお洋服に×ファミリアのバッグのママ・・・なんて素敵なママなんでしょうきらきらフォクシーのお洋服、憧れます~ラブラブ!

kotauちゃんへドキドキ

コメント有難う~ラブラブレジーナリスレの子供服バージョン、教えて下さって本当にありがとう~ラブラブ!

見てきましたはーととっても可愛くてラブラブサイズが今娘は110で、100と120があって、110の作りがないみたいで・・叫びでも可愛いから、迷っています・・はーと素敵な情報を本当に有難うリボン

女王蜂ようこ様へドキドキ

コメントありがとう~ようこサマにこユニクロのUVカーデ、買われたんですねぇハートお揃いで嬉しいですぅにこ

まだ白のVのUVカーデも欲しいし、これからまた買い足して行きたいですハート

Happyさんへドキドキ

コメント本当にありがとう~花 ピンク今日の黒のコーデも誉めて下さって、そのお言葉がとっても嬉しかったですラブラブ

よなちゃんへドキドキ

コメント有難う~hikaruプチメも本当に有難う~ハートrosy monsterとっても可愛くて、神戸のアクセサリーラブラブの華やかさいっぱいで大好きなんですハート

アリエルちゃんへドキドキ

コメント有難う~hikarurosy monsterのピアス、買われたんですねぇラブラブ私は3月24日以降に届くみたいで、楽しみに待っているんですハート

yascoちゃんへドキドキ

コメント有難う~☆コーデやピアスを誉めて下さって本当に有難う~はとこれから春らしいコーデを沢山したいと思いますハート

ここちゃんへドキドキ

コメント有難う~はとrosyはイヤリングもきちんと作ってあるので、とっても可愛いよねぇラブラブ

華やかなピアスは、一気にコーデを引き立ててくれるから大好きですハート

ゆきっぺちゃんへドキドキ

コメント有難う~ハートUVカーデ、買われたんですねぇハートこれから沢山ヘビロテさせようねぇおんぷ

長袖のVバージョンも欲しいので、また買ってみたいと思いますラブラブ

hirominちゃんへドキドキ

先日は本当に本当に有難う~ラブラブ皆さん、hirominちゃんを美しい方と絶賛していらっしゃいましたねハート

奥さんを誉められた主人の様な気分にさせてもらっている私ですにひひ

マキア見たわぁラブラブ!十和子さん、本当に綺麗だったぁラブラブ!美STORYにも今回出ていらして、ものすごく美しかったのぉラブラブ!

megちゃんへドキドキ

コメント有難う~ラブラブrosy monsterは今一番可愛いと思っているアクセサリーですラブラブ

もしパンプス買われたら是非教えてねラブラブ!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/