[gtranslate]

頂いたコメントのお返事♪3

3月22日に頂いたコメントのお返事ですラブラブ(ご質問で先にお返事させて頂い

ている場合や、他のお日にちと一緒にお返事書かせて頂いたりしている事もあるので、順番が違っているかもしれませんべーっだ!

HALママちゃんへドキドキ

コメント有難う~はーと2同じ日に鴨川シーワルドにお互いいたんですねぇ!!すごい偶然に私こそ嬉しくなってしまいましたラブラブ本当にすれ違っていたかもしれないですよねラブラブHALママちゃんのブログを読ませて頂いて、あの日同じ場所にいたんだぁラブラブ!ととっても感激しちゃいましたはーと2

アリエルラブちゃんへドキドキ

コメントありがとうラブラブ理沙ちゃんの写真集のエトワール、私も持っていますラブラブ

あんな美しい39歳は、もう神ですねラブラブ!雑誌に沢山出ていらっしゃるから、買いきれないですよねべーっだ!

mayちゃんへドキドキ

嬉しいコメント本当に有難う♥出会えて良かった・・・だなんて、私なんかに本当に有難うツンデレ1

レジーナリスレもお嬢様のサイズも買われたのですねぇラブラブこれから一枚で着れるので、すごく可愛いだろうなぁラブラブ私もフリルのカプリパンツは今週末頃、フォクシー風ワンピースは4月13日と書いてあったので待ち遠しいですラブラブ私もこんなに励まして下さる優しいmayちゃんに出会えて本当に良かったですラブラブ

ル ノーチェちゃんへドキドキ

コメント有難う~チューリップレジーナのワンピース、迷われていらっしゃるんですねぇラブラブ届いたら、着心地やシルエットなど着て載せさせて頂くねラブラブ5月にも大丈夫な生地かがちょっと不安なので、早く見たいなと思っているのべーっだ!

女王蜂ようこ様へドキドキ

コメントありがとう~ようこ様hkレジーナリスレのワンピ、サンドベージュがいつもすぐ売り切れてしまうので、まだ○のうちにポチリしてみましたラブラブ4月半ばに届くので、待ち遠しいなぁラブラブ!

megちゃんへドキドキ

コメント有難う~ほんやり~私も独身時代の方がお金がありましたべーっだ!シャネルのピアスとバッグに一筋になっていた時期があって・・・べーっだ!いい時代でした・・・べーっだ!

YU☆RIちゃんへドキドキ

コメント有難う~hkお家でも綺麗めな感じでいると、家事力もアップしたり、急にお友達がピンポンで来ても対応出来るので、安心なんですべーっだ!YURIちゃん、お二人のママを楽しんでねラブラブ!

まゆちゃんへドキドキ

コメント有難う~さくらユニクロでカーデ買われたんですねラブラブ3coinsも、私は始めにyoccoちゃんに教えてもらったんですラブラブ遡ってまで私のブログを読んで下さって、まゆちゃんの貴重なお時間を頂いている事に感謝感謝ですラブラブ!本当に有難うラブラブ!

まみちゃん(Cちゃんママ)へドキドキ

嬉しいコメントありがとう~ほんやり~お裁縫、ちょうど一年前にミシンを買って始めたので、まだまだ初心者で・・・あせる

理想は、雅子様が愛子様に作られた布のバッグですが(愛子様の私服のお姿も大好きなのラブラブ)、どうしてもうちはキャラ物と言って聞かず・・・汗最近になって娘の方が、絵本バッグだけは私のオリジナルを使ってくれていますが、そのうち息子もそうなってほしいなべーっだ!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/