[gtranslate]

頂いたコメントのお返事♪

8月17日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きましたはぁと本当に有難うございましたはぁと

Happyさんドキドキ じゅんちゃんドキドキ まるよちゃんドキドキ シャーロットちゃんドキドキ さりちゃんドキドキ keikoちゃんドキドキ たっぷぱっくちゃんドキドキ peraちゃんドキドキ

tibiのお洋服を誉めて頂けて、本当に嬉しかったですはぁと有難うございますラブラブ!

tibiのお洋服はkeikoちゃんの仰る様に、通常価格の時はちょっと買えない・・かなあせる定価はワンピースだと3万5千円~4万7千円位みたいですあせるセールだと最終の今は半額位までになっていましたhaert

たっぷぱっくちゃん、店舗は銀座や表参道以外だと、池袋西武にありましたlove

meguyanちゃんへドキドキ

さつまいものお味噌汁は、ベターホームで習ったので、ただお芋を入れるだけなんだけど、お味噌のしょっぱさで、さつまいもの甘さが引き立って、子供達は大好きなんですlove

じゅんちゃんへドキドキ

ハンバーグソースは、ちょっと多めに作ってしまうので大体ですが、ドミグラスソース大さじ3位、ケチャップと白ワインを各大さじ2位、ウスターソース大さじ2分の1を入れていますニコチャン

三奈ちゃんへドキドキ

いつも嬉しいコメント本当に有難う~love三奈ちゃんこそ間違いなく周りの方に愛されているのが、三奈ちゃんを見ていてよーく分かるよラブラブ

N※Sちゃんへドキドキ

お料理、手抜きな日も沢山ありますよぉ!!ただ出来るだけ、ちゃんと作ってランチョンマットを敷いてきちんと作れば、食事の時の作法が身に付いて、お行儀よく食べれると思っているので出来るだけ頑張っています??

お皿は、白いハンバーグをのせていたのはジノリですはーと後は、葉っぱみたいな形のは、後ろを見たらドイツのH・・から始まるメーカーらしく、名前が小さく裸眼では見えない位小さく書いてありましたべーっだ!

あいちゃんへドキドキ

レジーナリスレのタンク、黒も素敵ですよねハート私も次は黒が欲しいですラブラブ


まりあちゃんへドキドキ

読者登録させて頂いているので、まりあちゃんがブログ復活されたのすぐ分かって読ませて頂いていますはーとまた仲良くしてねぇニコニコ

はなぼうちゃんへドキドキ

ワンピースの完成を楽しみにしていて下さって本当に嬉しいですはーと

今は工場でサンプルを作成して頂いている最中みたいですloveまた分かり次第ご報告させて頂きますネラブラブ!

ご興味を持って下さって、本当に有難う~はーとb

maryちゃんへドキドキ

戦争の事は出来るだけちゃんと子供たちに伝えていきたいですよね!

私は父が遅い時の子供で、70歳を過ぎていて、戦争中は小学校低学年だったので、まだ戦争の話が聞けるんです。父は怖い思いや見たりというのは、集団疎開をしていて大丈夫だったらしいのですが、食べ物が本当に少なくてガリガリに痩せていたと言っています。今でも戦争のドラマは昔を思い出すから見れないと言っています。maryちゃん明日も頑張ろうねビックリマーク

ayaちゃんへドキドキ

レジーナの白のタンクトップの下は、仰る通りユニクロのブラトップを着ています花

白はストレッチが効いている素材は、どうしても下着が透けがちになりますよねaya

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/