[gtranslate]

頂いたコメントのお返事♪

8月13日~14日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きましたはあと本当に有難うございましたはあと

まいまいちゃんドキドキ Hちゃんドキドキ 芽生ママちゃんドキドキ

嬉しいコメント本当にありがとう~ハート絵文字「私のブログを見て下さる方が、明るい気持ち・前向きな気持ちになってくれたら本望ラブラブ」というのをモットーにいつも書かせて頂いてますラブラブ!それも優しい読んで下さる皆様がいらっしゃるからですはぁと 本当に有難うございます!

まるよちゃんへドキドキ

私もショートカットにしてから、カジュアル大好きになりましたハート絵文字そして今の季節、汗を吸い取ってくれるカットソーを増やしていきたいです♪

ミホネンへドキドキ

スカステの小ささ・・・酷いよね叫び私も本当にビックリしたの!でもオシャレなミホネンも同じでちょっと嬉しかったでしゅラブラブ

ともさいちゃんへドキドキ

サンダル是非是非♡ともさいちゃんのお気に召して頂子けて本当にうれしいです♡

さりちゃんへドキドキ

シンプルなコーデだと、カチューシャや大振りなピアス(イヤリング)をすると一気に華やかになるからお勧めですにこ

芹澤 佳子サマドキドキ

佳子サマはーとおアイメイク誉めて下さって本当に有難うございますハート絵文字

私は顔の長さが足りない残念な感じなので汗、飾りが大きめなタイプを選んでカモフラージュさせたいと思っています笑

violetaちゃんへドキドキ

GAPやユニクロコーデに嬉しいお言葉を有難う~笑 ショートにしたいと思って下さって、そのお気持ちにとってもテンションをアップさせて頂いてます笑

nanaちゃんへドキドキ

ブラウン管仲間のnanaちゃんべーっだ!やっぱり大画面は迫力があって、テレビ普段あんまり見ないのだけど見まくってしまっていますあせる

ゆかちゃんドキドキ まるよちゃんドキドキ

土日キッチンに立ちっぱなしみたいになるのは、主人が働いてくれている事への感謝の気持ちを持ってお料理しなきゃDASH!と思ってはいるのだけど、やっぱり大変だよね爆笑 汚れてきてしまったランチョンマットを買い替えて、料理へのモチベーションを高めたいと思います!!

ふぐちゅけちゃんへドキドキ

ご近所コーデOK頂けて嬉しいかったよ~ニコニコ チョコチップみたいな本当のチョコが入ったアイスが大好きなのですはーとお

たっぷぱっくちゃんへドキドキ

はい!虫さん好きになります(・・*)+ ゼリーね、昆虫ゼリーというのを主人が買ってきてあったの!今はこんな便利なのがあるのねぇ笑

こんちんちゃんへドキドキ

コメント有難うございましたわははいつも読んで下さっていらっしゃる事に、本当にありがたい気持ちでいっぱいです!!ラスベガスへ行かれるんですねぇハート絵文字こんちんちゃんこそ素敵じゃないですか笑い

一度でいいから行ってみたいです笑

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/