[gtranslate]

レジーナリスレ・コラボワンピース♪(追記アリ)

レジーナリスレ様とコラボさせて頂くワンピースのファーストサンプルが、今日届きました音譜


まだこちらファーストサンプルで、ここからデザイナー様とお話し合って、変更などをして、最終的な形が出来上がりますビックリマーク
マカロンワンピな感じですマカロン3
お写真だとピンクに写りますが、実際はライトベージュに近いので、実物もう少しピンクベージュがあると画像と差がなくなりそうですラブラブ
エマのビューティー&ママ☆ブログ-100910_212020.jpg
エマのビューティー&ママ☆ブログ-100910_212058.jpg
そしてモスグリーンマカロン

お色展開は後は黒とモスグリーンが決定していますが、他の2色はピンクベージュは絶対いれたいなドキドキあと、ベージュetc・・・!? レジーナリスレ様とご相談させて頂きますラブラブ

おリボンも取り外しが出来る様にしたいので、リボンの装飾や、取り付け方などご相談したいと思いますラブラブあと、書き忘れてしまいましたが、サイズ展開も3サイズ展開できないか(S/M/L)、今お聞きしていますニコニコ。3サイズ展開するとコストがかかってしまうのかも素人なのでよく分からなくて、でも出来る限り3サイズ出ればいいなラブラブ
エマのビューティー&ママ☆ブログ-100910_212107.jpg
このお色見本から、良いお色を選べたらなと思います。明日実際に着て、お写真撮ってみますね☆
エマのビューティー&ママ☆ブログ-100910_212204.jpg

コラボレーションは、相手の方のご意見と自分の意見を半分ずつ出し合って、一緒に作るものですよねラブラブ
なので私だけの意見を通したらいけないので、一緒に考えさせて頂くものだと思っているので、プロであるレジーナリスレ様にアドバイス頂きながら、素人の私は学ばせて頂きたいと思っていますラブラブ

今回デザインさせて頂くにあたり思ったのは、「レジーナリスレ様のイメージを壊したくない」という事でしたラブラブレジーナリスレの世界が好きなので、そこから外れたくなかったのすラブラブ

・・・・今からお洗濯物を干して、お仕事をPCでしなくてはならないのでして、こちらのデザインも考えながら眠りたいなマカロン
明日は、昨日・今日預かってくれた3部屋お隣のSちゃんファミリーをご招待して、一緒に我が家でお夕飯を食べていただくので、明日は夜に向けて買出し&いっぱい作らなきゃ!
あ、でもお部屋も片付けなきゃ・・・!!ポチポチしていたものも明日色々届くので、ご紹介したいし・・・、時間が足りなーーーーーーーい!!でもこういう忙しさ、好きなんですぅ!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/