[gtranslate]

骨盤ガードル ☆

こんばんははーと

ここずっと半年以上、美容矯正ものの何かを履いて寝たり、日中も愛用したりしていますハート

特に最近すごく感じるのは、女性にとって「骨盤」というものが、いかに大事かということ。

ここが全ての体調・体型の基本となっていると感じていますごー

そこで最近の大ヒットをご紹介しますLOVE

「骨盤ガードル ビューティーシルエット」 ですハート



photo:01


「骨盤ガードル ビューティーシルエット」は、骨盤ベルトとガードルが一体化して、履くだけでホッソリなシルエットになれるんですごー

ポッコリお腹や太ももをスッキリと、たるんだお尻も引き上げ、産後のスタイルアップにも効果的ラブラブ

骨盤をサポートしてくれるから自然に背筋が伸び、美しい姿勢にもなれる万能なガードルラブラブ




photo:02


私、こういうガードル系のものって、効果はもちろんですが、「暑苦しく感じない薄さ」が最も自分の中では大事なんですビックリマーク

でもこの「骨盤ガードル ビューティーシルエット」は、ナイロン85㌫、ポリウレタン15㌫で、

こだわりぬいた6つのベルトを優れた技術で編み込み、きつくない履き心地になる様に、薄さと伸縮性に重点を置いて丁寧に作られているんです!


すごく伸びるんですヨ↓流れハート

photo:05




自宅でネットに入れてお洗濯が出来るので、安心して使い続けていけますLOVE

そして脱いだ後のスッキリ・爽快感もとっても気持ちが良いんですはーと




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-110823_114637.jpg


「骨盤ガードル ビューティーシルエット」、こちらからチェックしてみてねラブラブコチラ


PCからは こちら


携帯からは こちら





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/