[gtranslate]

サッカー無料観戦&夏祭り☆

今はオリンピック真っ最中ハート

私も観戦していますハート

特に気になるのが、やっぱりサッカーですサッカー


男女ともに大活躍で、釘付けになっています日本代表ユニ


私も時々、スポーツ好きな主人と一緒に子供たちと実際にスポーツ観戦に行ったりしますが、家族で観戦するのは本当に楽しいし、時々芝生のいい香りが何とも言えず気持ちが良いですビックリマーク


そして今週日曜日、私が住んでいる神奈川で、サッカーの無料観戦と夏祭りうちわ2が行われますサッカー



photo:01






住宅情報館で有名な城南建設が、神奈川社会人1部リーグのSC相模原サポートしているんですlove


しかも、B級ご当地グルメの『厚木シロコロ・ホルモンが屋台であるらしいし、親子で楽しめるプランになっているそうですラブラブ

(子供達が大好きなかき氷もありましたかき氷


サッカーが無料観戦出来て、しかも夏祭りも一緒なんて、家族全員で楽しめますよねドキドキ


毎週末、子供達とどこへ出かけようか主人と悩むので、こういう家族で楽しめるイベントは本当に助かりますラブラブ!



夏休みの絵日記にも書ける良い夏の思い出になりそう。


私も子供を連れて行ったら、喜んでくれそうなので行ってみようかなうちわ



エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



↓


8月5日(日)住宅情報館スペシャルサポートマッチ


麻溝公園競技場で13:00キックオフサッカーボール!!







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/