[gtranslate]

リピート2本目☆

水のジェルみたいな質感なのに、バツグンの保湿力があって、べたつかず、さらさら・すべすべお肌にしてくれる所が気に入って、2本目をリピートしましたあ

photo:01



沢山の読者モデルさんたちも愛用されていて、特に実際一度お会いした事がありお肌が赤ちゃんみたいに綺麗だった芝本裕子さんも欠かさず愛用されているそうですヨぴんくハート
テルヴィス アクアプロテオは、医療分野でも注目されているプロテオグリカンを贅沢に配合したお化粧水いらずの美容液なんです♥

プロテオグリカンは、「皮膚の真皮で水分を蓄える」働きと「ターンオーバーの促進」の働きをしてくれるの

で、プロテオグリカンが肌に浸透する事で、肌に水分を蓄える機能が蘇り、またターンオーバーが正常になることで潤いを逃さず、年齢に打ち勝つお肌になれるのですk
プロテオグリカンて、昔はすごく高額な原料だったそうですが、お化粧品としてギリギリ使用出来るまで価格が下がった為、製品化が実現出来たそうなんですビックリマーク
テルヴィス アクアプロテオは、そのプロテオグリカンをたっぷりと配合しているんですぴんくハート


photo:02



他にも、「プラセンタエキス」「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「エラスチン」「セラミド」といった美容成分を贅沢に配合あ



そして、敏感肌の方にも安心して使って頂けるパラベンフリー、アルコール(エタノール)フリー、無香料・無着色、石油系界面活性剤フリー、鉱物由来原料フリーなのぴんくハート

スーッとお肌に馴染んで浸透してくれるので、お肌に乗せて“3秒”でお手入れ完なのがとっても楽なんです!!

エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-image



次のお化粧にすぐに移れて、忙しい女性にピッタリの時短コスメ テルヴィス アクアプロテオ
ぴんくハート今の乾燥の季節の、私の強~い味方ですぴんくハート

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/