[gtranslate]

国内でも希少なイタリア菓子専門店♡

 

 

先日、芦屋を運転しておりましたら

とっても素敵な外観なお店を発見

 

 

 

20150917-180941.jpg

 

 

 

 

なんと!

国内でも希少なイタリア菓子の専門店ではございませんか〜

 

 

あまりにも素敵そうなお店でしたので

どうしても気になって

用事を済ませてから戻ってまいりました。(≧▽≦) 笑

 

あはは

 

 

 

20150917-180955.jpg

 

 

 

可愛らしいお店〜〜

 

外にはテラス席もございましたので

 

テラス大好きな私はもちろんお外でまったりと。

 

 

 

20150917-181010.jpg

 

 

 

 

イタリア菓子って私、

正直なところ

 

ベッタリ、マッタリ、ドローーーっ

 

のようなイメージ(すっごく失礼ですが)しか

ありませんでした。。。。

 

 

 

ですので実はあまり期待せずに

オーダーしたのが本当のところです。。。笑

 

 

ところが!!!

 

 

こちらアマレーナさんのドルチェはもう最高に作り上げられていて

とーーーっても美味しかったです!

 

 

研究に研究を重ね、

本当に自信を持ってご提供されていらっしゃるのが

よーーーくわかる美味しさでございました。

 

 

 

イタリア菓子LOVE!なみなさま

 

ゼヒこちら

アマレーナさんオススメでございます。

 

 

 

ちなみに店内に可愛く並んでいる

「ティアラ」という名の焼き菓子は

お使いになっているアーモンドプードルが

イタリア・シシリー産であること、

 

 

そして熟練されたある秘密の技術decoration/dcr_heart.gifにより

 

 

とーーーーーっても軽く!美味しく仕上がるそう。

 

 

と、帰りがけに

初めてお目にかかるオーナーさんが

とってもきさくにお話してくださいました

 

20150930-144140.jpg

 

 

 

私はティアラも含め、

ピスタチオやオレンジも購入

 

20150930-144211.jpg

 

 

 

私があまりにも美味しそうにケーキを頂いていたからか、

お話しかけてくださいまして

 

 

まさかのタイミングで焼き上がりのティアラまで

テイスティングさせてくださって…(焼きたてはご購入いただけませんのでお気をつけくださいませm(_ _)m)

 

 

 

この世のものとは思えないほど、

焼きたてホヤホヤのティアラは

ほんっっっとに美味しかったです

 

ほらっ!見て〜!!

 

 

20150930-144035.jpg

 

 

 

 

ゼヒともゼヒとも

 

 

この焼きたてを買えるようになんとか…

 

 

お願いいたします

 

 

 

アマレーナさま

 

 

 

 

 

そうそう、

 

お二階では

美味しいイタリアンもいただけるようでございました〜

 

 

 

20150930-144721.jpg

 

 

次回はゼヒお食事も

おじゃましてみたいですね〜

 

 

 

 

アマレーナさん、

ごちそうさまでござぃました〜

 

 

 

 

 

フードアナリスト エリ





パスティッチェリア・アマレーナ

0797-35-5516

兵庫県芦屋市茶屋之町2-4 

http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280302/28002287/





 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

えり(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

えり
身長:166cm
生年月日:8月17日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

えり(フードアナリスト)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

えり(フードアナリスト)アーカイブス

えり(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

えり(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/eri_asano/

えり(フードアナリスト)最近の記事

えり(フードアナリスト)ランキング