[gtranslate]

ハトのエサ

どーも♪



天気良くて気分も良いです



でもね…。




お昼だから行きつけのパン屋さんでパン買って公園で食べてたんだけどけど…


(寂しくないよー。別に寂しくないよー。)




開封口が逆で大好きなコーンパン落として食べれなくなっちゃった




20150912-130657.jpg


でもね。

鳩様へのメッセージは力作なの



F.Daisuke


コメント (19件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大ちゃんこんにちは!

    コーンパンせっかく買ったのに…笑
    そうゆうときもあるよね!笑
    街のパンやさん的な感じなのかな?
    わたし最近そーゆうとこ行ってないからいってみたいなー!
    懐かしいかんじがするし、匂いとか好きなんだよねー!!
    ってコメントしてたらパン食べたくなってきちゃったー٩(*˙︶˙*)۶
    なんか買おうかな!笑
    街のパンやさん巡りとかもしてみようかな!!

    大ちゃんのブログたのしみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. 大輔さんこんばんは!

    初コメです(*`・ω・´)

    とっても美味しそうなパンですね!
    文字、ハトさんに届いたでしょうか(´ω`*)

    これからも応援してます(`・ω・´)

  3. 大ちゃんこんにちは( ˘ω˘ )♡

    えっとえっと、、
    公園でご飯食べるのとってもおいしいですよね!✨
    パンを公園で食べる大ちゃんかわいいです!!うん!!!

    開け口が逆ってどういうことですか、、()
    はと様へのメッセージとっても素敵です!特に の!
    食べてくれたのでしょうか、、(笑)

    ブログいっぱい更新ありがとうございます!
    また楽しみにしてます♡

  4. 大輔さんこんばんは!!

    落としちゃったんですか!?
    私もよくあります・・・
    あけるところ反対なの・・・
    テンション一気に下がっちゃいますね・・・

    鳩様へのメッセージ凄いですね!
    きれいです(*^^*)

    「の」の部分を2度見してしまいましたよ・・・笑

    こんな時間にコメント失礼しました!!
    またお邪魔します^^
    おやすみなさい^^Zzz>(:з|##

  5. だいちゃんこんばんは(*´ω`*)

    秋晴れ気持ちくてさいこーです!
    お洗濯してるときもちょっとうきうき♪笑
    日向ぼっことかしたくなります(´・ω・`)!!

    ピクニックみたい!笑
    わたし妹とお休みによく
    お弁当持って公園で食べたりしてたなあ
    なんか公園って時間がゆったりしてて好きなの!
    うーん、わかりにくいけど伝われ!笑

    コーンパン前に言ってたやつですか(*´ω`*)?
    鳩さまに捧げるコーンパン!笑
    枝とか探してる姿想像したら
    なんかキュンとしました(´,,•ω•,,`)♡
    だいちゃんのそういうとこすき!
    でも鳩さまは苦手ですこわい。
    ちゃんと鳩さま食べてくれたかな~

    なんかいつもコメント
    内容薄いのに地味に長くなっちゃって
    ごめんなさい(´・ω・`)
    きっと次もまた簡潔にコメント
    できないやーつです!笑

    おやすみなさい(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

  6. 大輔さんこんばんは!いつも沖縄から見守っています!中1現在になって大輔さんの事を知り、本当に大好きになりました!コレからも頑張って下さい!パンを落としたの残念ですね、、、鳩さんの食事にするのは、良いアイデアです!

  7. 大ちゃんこんばんは!
    更新お疲れ様です!

    おろろ…落としてしまったのですね…
    よくありますよねw開け口逆だったく袋開けるとき力入れすぎて袋の中身全部ばらまけたり食べてる途中に落としたり…ww
    その時はほんとショックでたまらないですw
    「の」の形をした蚊取り線香をよく見つけましたねwww
    もう鳩さんに全部食べられたのでしょうか…?

    次の更新楽しみにしてます!

  8. こんばんは!大輔くん!
    初コメでござんす(`▽´ゞ)
    一人で公園でパンを…((サビシクナイデスヨネ……
    大輔くんと一緒にパン食べたいです……
    美味しそうなパンですねっ(шőωőшワクワク
    落としてしまったんですか…(・-・
    残念!
    ハトのえさになりますね!
    その木の枝と蚊取り線香は
    大輔くんが公園を歩いて探したんでしょーか?
    蚊取り線香丁度良く落ちてましたね!
    凄いっ(†∀†/\パチパチ)
    では、お休みなさい(´∞`。oO

  9. だいちゃんこんばんはー♡

    今日てんきよかったですね!♡
    パン屋さんのパンを公園で食べる22歳
    やばいなあなんておもってませんよ!
    おもってませんよ!、!(笑)

    コーンパン落としちゃって
    ハトのエサにしちゃうあたり。。(笑)
    えっと〜~やさしいですね!(?)
    ハト様へのめっせーじ、
    の が 蚊取り線香の真ん中のところなのが
    ぽいんとですね!♡♡♡
    わかります!♡♡♡(笑)


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930