[gtranslate]

鼻はムズムズ?! 目はショボショボ?!

たしか・・・グラウンドに小森田選手の大きなくしゃみが響き渡ったのは・・・3日前?!

以来、今日まで鼻はグスグス。目はショボショボ。

花粉症のような症状が続いているという小森田選手。



花粉のピークは過ぎているし、黄砂の情報もなし。
本人も、どうしてなのかわからない様子。

ただ福岡管区気象台によると7日~8日頃は光化学スモッグの濃度が高かったため、人によってはアレルギーの症状が出る人もいるとのこと。

小森田選手がその影響かは定かでありませんが、今日も相変わらずの様子。



もちろん集中している時はそんな事も忘れてしまうそうですが、
やはり練習の前後は思い出したように

ムズムズ・・・グスグス

そして目がかゆく辛いとのこと。

そんな目のかゆみに耐え、鼻のムズムズに耐え続けている小森田選手。



しかし!!

「おかげでかなり耐える力が鍛えられました!!(笑)」 と超前向き発言☆

なるほど!

さらに「多分ここ数日でメンタル力がUPしたよ(笑)」と。

いや~頼もしいじゃありませんか!! やはりベテランは違いますね!


明日は愛媛戦。きっと粘り強いDFを見せてくれるはずですよ♪
完封勝利に期待です!!!


そして、明日の試合はアウェイ観戦ツアーが実施されます!!
その模様は同行する木内&津川よりリポートが届くと思いますので
ぜひ皆さんブログチェックしてくださいね♪



それでは、こころをひとつに。
皆で勝利を掴みましょう!! おぉ~!

GVKPR 高木千亜紀

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング