[gtranslate]

新加入の3人。

こんばんは。

先日、発表しました新加入。
2013シーズンをプロサッカー選手として初めて
ギラヴァンツで迎える3人。

早速ご紹介いたしましょう~。

まずは。



日本体育大学より新加入
新井純平選手です。

ポジションはMF。
『夢の一つであるプロ選手になれることを
すごく感謝しています。
ただこれに満足することなく、
今まで支えていただいた方やチームのためにも
結果を出して、恩返し出来るように日々全力で、
前進して行きたいと思いますので
よろしくお願いします。』

続いては同じく、日本体育大学より
田中優毅(たなか まさき)選手。



ポジションはDF。
『来シーズンからギラヴァンツ北九州に
加入することが決まりました。
今まで支えて下さった全ての人のお陰で
プロサッカー選手になることが出来ました。
これからも感謝の気持ちを忘れずに、
日々精進して頑張りたいと思いますので、
応援よろしくお願いします。』

そして、最後に。
東洋大学から加入のこの選手。


写真提供/東洋大学スポーツ新聞部


市川恵多(いちかわ けいた)選手。
『この度ギラヴァンツ北九州に
加入することになりました、市川恵多です。
幼い頃からの夢であったプロサッカー選手に
なることができ大変嬉しく思います。
支えてくれたすべての人への
感謝の気持ちを忘れず、謙虚な姿勢で
日々の練習に取り組み、精一杯頑張るので、
応援よろしくお願いします。』

とにかく、フレッシュな3人。

きっとドキドキオロオロしながら
北九州にやってくるに違いありません!

是非、新年、見かけた際には
声をかけてあげてください。

よろしくお願いします!!



GVKPR 津川弘子

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング