[gtranslate]

☆世界の笑顔の為にプログラム参加☆

こんばんは、

今日はオフという事でネタがありません!!

なので、金曜日(30日)に八幡東区にあるJICA九州(ジャイカ九州)さんに訪問したときの様子を少しお伝えいたします。

JICA(独立行政法人 国際協力機構)さんとは開発途上国に対する国際協力を行っている機関です。

その中で今回、ギラヴァンツ北九州が協力させていただいたのは・・・

『世界の笑顔の為にプログラム』

その中にサッカーチームのユニフォームを寄贈するプランがあるのですが、今回は寄贈するユニフォームの贈呈式を行う為に横手社長&ギランとJICA九州さんにお邪魔してきました。

所長室に入り、JICA九州村岡所長様と桑江様と談笑する社長とギラン(笑)

ギランまで名刺交換&お茶まで頂きました(笑)

ありがとうございます。

贈呈式の様子

JICAさんのバックボードの前で記念撮影☆

今回はJ2初年度のユニフォームを14セット寄贈させていただきました。

まだどの国に届くかは未定との事ですが、年明けにはどこかの国に届けられるそうです。

贈呈式のその他写真はこちらからご覧いただけます。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/album/BjCwmdrjtvR
ギランもしっかり国際交流してきました☆

これからもギラヴァンツ北九州はピースボールプロジェクトや古紙回収など、環境問題やリサイクルにも積極的に取り組んでいきたいと思います。

GVKPR_Takeo KIUCHI

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング