[gtranslate]

ちびっ子パパラッチ現る!!

こんばんは、パパラッチ・キウチです。

 

今日はいい天気だな~♪

 

お休みのマイナゴーに代わり広報のお仕事!!と思って新門司に愛車を走らせていたのですが・・・

 

 

到着突然にまさかの雨・・・

 

 

でもパパラッチは負けませんよ~☆

 

 

今日も元気にカメラを向けてみました☆

 

まずはこの人!

s20140115-1kazama

 

3人いるコウキの中で“コウキ”の呼び名を勝ち取ったMF風間宏希選手☆

 

トレーニング姿は広報ブログ初登場ですね♪

 

続いてはカメラ目線のこの人!

s20140115-2shuto

いつも元気な鈴木修人選手☆

市船の先輩の原一樹選手の加入で余計に元気に(うるさく・笑)なりました!(笑)

 

続いては成人式に出られなくで若干元気がないこのひと

s20140115-3watari-hachi

渡選手(右)とMr.ストイック八角選手☆今年も大きな期待がかかっていますね♪

 

 

続いては新加入の川島選手(右)とコンビを組んだマイナゴーじゃないほうの井上こと井上翔太選手

s20140115-4syota

 

この練習の時は『これは撮ったらアカンって!(笑)顔やばいし!キッチー!!マジやばいって!!!足パンパンやわー!!!!』と関西弁のイントネーションで絶叫していました(笑)

 

続いては雨のグラウンドを見つめるこの2人

s20140115-6yama-bucchi

 

BONERAのブッチーこと細淵さんと山本主務☆

s20140115-8yamabucchi3

 

まじめに新商品についてディスカッションしていましたよ♪

 

そして今日の豪雨でもお構いなしに1番元気だったのはもちろんこの人!

s20140115-8matsu

 

松本拓也選手☆(中央)

 

ダウン中のひとこまですが、カメラをむけるとこのスマイル!!

 

ん~、いつでもいい笑顔やね♪

 

今年も北九州を盛り上げてくれること間違いなしの予感!!

(↑ってプレッシャーをかけてみる!!・笑)

 

そしてそんな選手たちのシャッターチャンスを狙っていたのはパパラッチ・キウチだけではありません・・・。

 

こんなところにもいました☆

 

ちびっこパパラッチ(笑)

s20140115-9kotaro

 

サポーターの藤川さんの息子さんもクリスマスプレゼントのデジカメでパシャリ☆

 

未来のギラ広報は藤川兄に確定ですね(笑)

 

以上、マイナゴーに広報ブログを奪われたのに続いてパパラッチの座も失いかけている“元祖”パパラッチ・キウチがお伝えしました☆

 

GVKOP_Takeo KIUCHI

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング