[gtranslate]

We’re ONE俺たちギラヴァンツ!

「一進」という掛け声、スタンドでもなくココは収録会場。先日、cross fmさんの番組収録が公開で行われ、約100名のお客様の前で番組収録が行われました。

IMG_9641 - コピー

司会のルーシーさんと一緒に番組出演をしたのは、FW14渡 大生 選手とFW26山之内優貴 選手からの藤吉信次 地域コミュニケーターでした。

選手登場から会場は暖かな雰囲気に包まれ始まった番組名は「We’re ONE俺たちギラヴァンツ!」。毎週日曜日の朝、心地よいサウンドと共に休日の目覚めを心地よくさせてくれます。

 

ですが…♪うぉ~うぉ~♪うぉ~うぉ~♪うぉおおおおお~♪と、あのテーマソング!と共に、「We’re ONE俺たちギラヴァンツ」そう、いつものあの番組がこの日は公開、更に選手が登場という美味しい時間となりました。

 

渡選手、山之内選手、藤吉地域コミュニケーター、ピッチでは見られない姿もあり、番組内のコーナーで、歌ったり、絡んだりと、また新しい側面が発見されたようです。

IMG_9645 - コピー

IMG_9664 - コピー

まぁ、番組の内容についてはこれくらいにしといて、放送日のお知らせです。

 

1月25日(土) 17:00~18:00 cross fm にて

http://www.crossfm.co.jp/contents/w_main.php?oya_id=1&ko_id=3161#3161

さぁ、素顔の渡選手、美声の山之内選手、パパ藤吉地域コミュニケーター、普段着でリラックス、心地よい時間をいかがですか?そう、明後日のOn Airです。

 

 

マイナゴー井上

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング