[gtranslate]

個撮(((^-^)))

チャッスー( ・ω・)ゞ


GLブログでは1週間ぶりの投稿ー!久し

ぶりー

ライチャス☆警備員であります!


image


今日はフォトジョシングル撮影会でした

ーん♡

来てくれた方ありがとうございました

(((^-^)))

すっっごい充実してて、お話しゆっくり

したり、撮影楽しんだり…個撮すき

(*^ω^*)ってあらためて思いました!

来月も個撮やりたいとおもってます!

まぁ、誕生日あるし…そこらへん、空け

といて、ね笑

あしたは渋谷でお昼LIVEだよー!!!

わたしも久しぶりに、物販だけですが変身してみなさまをお待ちしておりますぞ



◆アイドル放課後プロジェクトSHIBUYA

【日程】11月23日(月祝)

【会場】渋谷O-nest

【時間】開場9:30 開演9:40

【出番】13:55~14:10

※出番前物販 12:45~13:35

【料金】予約1,500円(1D別)当日2,000

円(1D別)早割1,000円(1D別)※開演

前までに入場された方の特別料金

※プリコは学業のため、このLIVE以降ス

テージおやすみします。

※ライチャス物販のみ参加

三連休最終日、盛り上がろう

ちゃす。

ふだんはこっちのブログ⇒ http://

www.diamondblog.jp/official/raiko/

Twitter⇒https://twitter.com/RAI_p0u0q


image

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なんかそういうのセレクトしているのかな?
    大人っぽくなったよね(*´▽`*)

  2. お早うございます(^^)

    まだダンスは無理なんですね(´ω`)

    物販だけでも、グラディエーターさんは凄く喜びますよ!!

    愛夢GLTOKYO\(^o^)/

  3. 今日もお疲れさま・∀・
    最近物販だったり撮影会に出て来るようになったし
    復活の兆しが見えてきたのかな?

    早くライブ出たいだろうけど焦らずしっかり治してね^ω^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

愛夢GLTOKYO(あいむじーえるとーきょー)

愛夢GLTOKYO(あいむじーえるとーきょー)
今後の目標:世界進出!!
出身地:地球

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2015年11月
    12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

愛夢GLTOKYO|あいむじーえるとーきょー(アイドル・タレント)オフィシャルブログ