[gtranslate]

大晦日

fc76f062.jpgどうもどうも☆



今年も残すところあと1時間弱になりました。



紅白で嵐を見ているところです。笑



1年を振り返ると、



今年も充実した日々を送れました。



個人の成績はイマイチでしたが、チームが3位!今までにない成績だったから嬉しかった!



そして、



ベガルタJ1昇格!



個人的に色々難しいときもあったけど、いいことのほうが多かったような気がします。



沢山の方の応援、本当にありがとうございました。

皆さんのおかげで僕がいます。



年明け、報告することがあるので更新します。



ではでは、良いお年を。





(画像は頂いたソニーのデジタルフォトフレームです。嬉しかったので載せちゃいました。)

コメント (5件)

  1. 明けましておめでとうございます。ゆっくりできたお正月でしたか!?年明け早々から今シーズンに備えていろいろ準備始まっているんでしょうね(*^^)v今年も最高の剛志ゴールみせて下さいね!!期待大盛・てんこ盛りです!(^^)!新年、どんな発表があるんでしょう???きっと良いことだよね!楽しみに待ってま~す(*^。^*)ケガに泣かない身体づくりしっかり!!!今年もいっぱい応援しますよ。

  2. あけおめ!今年はベガルタに帰っておいでよみんな待ってるよ!

  3. 明けましておめでとうございます。 今年も夫婦で大久保選手の応援に行きますよ。しびれるプレー期待してますよ?

  4. 明けましておめでとうございますヾ(*’-'*)年越しは、初蹴りの為の豚汁のネギを切りながら、涙を流していましたρ(..、)ヾ(^-^;)2010年が始まっちゃいましたね(o^-’)b報告、楽しみに待っています♪今年も、よろしくお願い致します(*’-^)-☆

  5. 一年間お疲れ様でした。来年も応援行きますよ!ドキドキしながら報告待ってます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031