[gtranslate]

報告

ソニーで過ごした3年間は言葉にならない充実した日々でした。



最初選手のみんなは僕の立場に違和感を感じていたと思います。

ソニーで初のレンタル選手。



けど、それを一切感じさせず暖かく迎え入れてくれました。



一番最初の練習日、ものすごく緊張していた僕でしたけど、ホッと安心できる雰囲気を感じたのを今でも覚えています。





ケガや点の取れない時期、スタメンで出れない時、いろんな心境の時があったけど、今思うと自分にとってはプラスになることばかりでした。



ソニーサポーターの方には何度も励ましてもらいました。本当に感謝しています。





来季はベガルタ仙台でプレーします。



ソニーで経験したことをすべて出して、力に変え一生懸命頑張ります。



ベガルタで活躍するためにレンタルを選んだのですから。



またベガルタゴールドを着れることを幸せに思いますし、誇りに思います。



戻って来いと言ってくれた、丹治さん、そして手倉森監督、フロントの皆さんありがとうございます!



死にもの狂いで頑張りますので宜しくお願いします。





ベガルタサポーターの皆さん。

ただいま。



より一層力を分けて下さい!これからも背中を押し続けてほしいです。



宜しくお願いします。

コメント (37件)

  1. 仙南住民として特にゴーシの活躍は楽しみです。死にものぐるいで頑張ってスタメンをゲットだぞ!

  2. 待ってたよ、ゴウシ!2011年シーズン開幕が今から楽しみです。沢山のベガサポが生え抜きであるゴウシがベガルタ復帰するの待ってたと思う。勝負できる舞台は整いました!とにかく怪我にだけは注意して思い切りやっちゃって下さいね。

  3. 新年明けましておめでとうございます!!ソニー仙台FC#12・サポーターのKAZUです。剛志くん、ベガルタ仙台に復帰するんですね。ソニー仙台での経験を糧に、ベガルタ仙台で活躍される事を祈ってます。移籍してくる柳沢敦選手と共にベガルタ仙台の上位進出を目指せ!!剛志!!

  4. 明けましておめでとうございます♪今年は剛志選手にとって、新しいスタートの年ですねヾ(*’-'*)最高の年になるように、私も応援していくので、頑張って下さいね(o^-’)b“GOSHI GOAL”期待してま~す(*’-^)-☆

  5. ベガルタ復帰、おめでとうございます。なるべく柔軟な体にして怪我を防止してください。練習後になるべく多くシュート自主連して感を磨いてください。よくGKがいないと気をいれてシュート練習しない選手がいますが外してもいいからスミに強いシュートをするのを心がけてください。メンバーに入って試合の前には特にGKがいなくても必ずシュートを1本でも多く撃ってください(大勢観客がみてる中外しても構わない。本番で決めるためには試合前にとにかく打ってください)悪い意味で周りの真似はしないでストライカーとして個人技を磨いてください。それと1点取ると運動量が激減する傾向がみられた感じがしました。偉そうにいってすみません。良いお年を^^ノシ

  6. いやぁ。復帰は本当に嬉しい!!ユースからの生え抜きだっていうことを胸に頑張ってください。後輩達のお手本になるような選手になることを祈って、スタジアムに足を運ぶよ。他のFWになんか負けるなよ!!!奪取スタメン☆

  7. 剛志戻さないでどうする  必ず帰ってくると思っていた。攻守に限界を超えた、あれだけ張って天皇杯の活躍見せつけられ、他に持っていかれるのを黙って見ていられん。来年は本当に死にものぐるいでやってみろ!何も守る必要なし。もういい歳だし、遠慮せず自分らしいプレー出してな!!期待してるぞ 剛志!!!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031