[gtranslate]

音声ガイド実況で描かれるあなただけのノア


いよいよ明日!

カルッツかわさき大会


明日もやります

音声ガイド実況!

今年もDDブラザースさんご協力のもと

音声ガイド実況を行い

ノアの熱い試合を目の不自由な方々にも

楽しんでいただきたいと思っています






20210814-192132.jpg

 

↑去年の様子




20210814-192013.jpg

 


 



先日、DDブラザースさんにご挨拶させて

いただきにCINEMA Chupkiに行ってまいりました



チュプキは東京田端駅にある

ユニバーサルシアターです




20210814-192214.jpg

 



目の不自由な方も耳の不自由な方も

車いすの人も、小さなお子様連れのママ達も

誰もがいつでも安心して一緒に映画を楽しめる映画館

それがユニバーサルシアターです




20210814-192235.jpg

 



振動が伝わるクッション

イスにはイヤホンなどがありました




20210814-192255.jpg

 


また小さなお子さんがいても安心して

ご覧になれる個室もありました!


https://chupki.jpn.org/


そしてなんとここの代表

ケンドーカシン選手のレスリングの後輩だそうです!

これまたなんとご縁ですね!


自分はまだまだ勉強中ですが

ユニバーサルシアターのように

ノアも、

もっともっとたくさんの人が楽しめるよう

いろいろ考えていかないといけないと感じていますし

ノアの魅力を伝えれるように楽しんでいただけるようにしたいです


DDブラザーズの鈴木橙輔さん、

壇鼓太郎さんお二方は

こちらの映画館で放映されている

映画の音声ガイドを行っていたり

朗読劇や演劇、ライブイベントなど

幅広くご活躍されています


先日はTBSラジオのアトロクでも

ご一緒させていただきました!


去年初めてお会いした際に聞いた話で

鈴木さん、壇さんは

ノア旗揚げ当初にリング設営のバイトをしたことが

あるそうでビックリ仰天!

ここでも深いご縁を感じました


鈴木橙輔さんから聞いた話だと


鈴木鼓太郎だと誰か思い出しますが、壇さんは鈴木鼓太郎選手が改名したときには既にこの名前だったそうで

 

それどころか改名発表だったディファ大会では僕だけバイトに入っていたので、その場で檀さんにメールしたくらいなんですよ。


とのこと!

凄くおもしろい話ですよね!

 



20210814-192342.jpg

 



去年のカルッツ大会で、

初めてノアで音声ガイド実況を行い

その際、参加した方達から

なかなかスポーツイベントには行く機会が

なかったり、

イベントが少なくなったから

参加できて嬉しかったという

お言葉をいただき

とても嬉しく

ぜひ今年もやりたいと強く思っていました




20210814-192521.jpg

 



地元企業の皆様のご協力

川崎市視覚障害者情報文化センターの皆様のご協力

DDブラザースのご協力あって

今年も実現!!


ありがとうございます!


カルッツかわさき大会

今年はどんな闘いが

音声ガイド実況になるのか!?

とても楽しみです


DDブラザースのお二方

明日も宜しくお願いします


カルッツかわさき大会

夏のムイビエンな思い出を

ノアがプレゼントします


明日は音声ガイド実況も

ムイビエン!!

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---