[gtranslate]

お気に入りの靴とタイツで☆

 

愛知県到着*\(^o^)/*

 

image

 

KEIZ大高店さんで入場順番券をGET☆

 

わたしらしい数字…?

 

いえ、69あんまり好きじゃないです(笑)

 

集中出来ないから(笑)

 

image

 

素敵なポスターに迎えていただきました♫

 

本当、この子に会いたい!ってよく言われます(笑)

 

image

 

image

 

今回は久しぶりにパチンコ☆

 

ホラー好きなわたし、新台の『仄暗い水の底から』を打ってみたよー

 

(本当はホラーじゃなくてスプラッター好きなんですが)

 

image

 

image

 

image

 

ドリンクの差し入れ、嬉しかったです♫

 

いつもありがとうございますヽ(;▽;)ノ

 

image

 

おかげで、こんな結果です*・゜゚・*。.:*・

 

あ、このタイツ可愛いでしょー!!

 

コスホリックで、三代目葵マリーさんにいただいたの( ^ω^ )

 

見つけた瞬間、ささに!って思ってくれたのが嬉しいよね!

 

image

 

イベントを終えて、すぐに富山へ

 

多分、初めて、しらさぎに乗ったよo(^▽^)o

 

image

 

美しい夕景

 

奥に見えるのは…

 

琵琶湖??

 

image

 

金沢から、北陸新幹線に乗り換えて

 

image

 

無事に富山に着きました*\(^o^)/*

 

すごいね

 

お店を出発してから、宿泊のホテルまで6時間!!

 

お仕事なんだけど、お仕事なんだけど、ちょっと旅気分o(^▽^)o

 

image

 

夕食は、富山の海の幸を堪能ー!

 

右下は、鯛のすり身!!

 

珍しいですよね??

 

 

 

 

コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 忙しくて遅くなりました。

    いろいろ紹介してくれてありがとう。
    旅行気分で?楽しめたみたいで良かったね。
    写真もありがとう。

  2. まさか並んでるとは思わなかったよ(笑)


    ポスターの娘に会いたいは鉄板ネタ(笑)



    出たね〜いっぱい。
    見てるだけだったから写真撮ったりしたけど…


    初しらさぎでしょ多分
    旧国鉄時代のしらさぎは食堂車が付いてたんだよ信じられないと思うけど
    (笑)


    金沢〜富山間は豪華に移動だね(笑)

  3. お疲れさま~(^o^)v可愛いね♪

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはよーございます!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!!ムギュットしたい(^_^)v
    そんな時の為に、抱き枕があるんだって?
    そうか!(#^_^#)


    初めて、あの凄い量の銀玉を見た気がする(゚д゚)
    紗々ちゃんは、ここぞ…という時の為に力を蓄えて一気に爆発させる?
    それがたまたま、愛知のパチンコ店だっただけ!?


    愛知は東海、福井は北陸
    当日の夜は、東京千住

    番組は嬉しいけど、疲れから体調を崩さないか心配
    (>_<)

  5. 紗っちゃん おはよう

    迷走台風10号が接近中 風はビュービュー
    雨はザーザー 空気はじとじと 体調はどうかな?大丈夫。

    愛知の実践イベント 大勝利だったみたいだね。テンムさんが絶対領域から見守っていてくれた効果かな?(笑)

    特急しらさぎは米原から北陸本線経由金沢行き 進行方向左側に琵琶湖だね、それから 新疋田~敦賀間はぐるっと一周するループ線があったの気がついたかな、言われなきゃ分からないよね(笑)
    移動時間も長くてお疲れモードだったんじゃないかな?
    でも富山での美味しい夕食で元気復活みたいだね。

  6. 連チャンして、いっぱい出しましたね
    大当たり中なのに ハンドルから手を離してw
    サインや撮影に応じる範田さん
    ほんと優しい

    隣からサポートするのに、あたふたしましたよw

    範田さんに一箱プレゼントした時w
    「範田さん大当たりしたの!?」って
    撮影が始まった時はww
    申し訳ありませんでしたw

    一緒に 大当たりを祈ってくれたり
    ほんと楽しい実践でした

    また宜しくです

  7. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    画像、見えないけど楽しかったみたいですね(^O^)

  8. 紗々ちゃん
    イベントおつかれさまでした。
    仕事でも少しだけでも旅行気分が味わえて良かったね。
    写真を見てたら見覚えのシーンがいっぱいでまた会いたいと思ったよ。

  9. 27日お疲れさまでした ほぼ、遠くから兄と眺めていたよ オラとのツーショットの時、時間がかかってしまってすみません 皆様に謝ります すみませんでした

  10. 白エビやないかい…。他人が食べたって報告、会社の先輩に続いて、これで二回目…。美味そうじゃないか…。鯛のすり身も美味しそうだけども…。北陸は魚介が本当に美味しいから…。行ってこようかしら…。
    それはそうと、パイドさんが。太ももに。
    かわいいねー!って言いながら撫でに行きたくなるやつ。
    しないけどな。
    ついでに書くと、ビルの谷間で立ちバックとかも、ちょっとキツイです。落ち着かなそうじゃないですか…(←蛇足)
    おやすみから、おはようまで。ではでは。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ