[gtranslate]

久しぶりに官能的☆

 

昨日の夕食、天一行っちゃった( ^ω^ )

 

image

 

image

 

image

 

image

 

言葉はいらないね

 

おいしいー

 

大好きー

 

しか言ってないかも(笑)

 

image

 

冷蔵庫に入っていたビール??

 

開けちゃった☆

 

image

 

image

 

いただいたパック

 

ん?

 

これ、狐だよね?

 

こんこんって書いてあるよね?

 

…何で、キリッとしないんだろう( ̄▽ ̄)

 

image

 

今朝のコーヒー❤︎

 

image

 

可愛い可愛いノエルたん

 

朝は、こんな、イチャイチャしてる余裕ないんだけどーーー!(笑)

 

image

 

朝バナナ出勤o(^_-)O

 

image

 

今日はお正月以来のフランス書院さん♫

 

官能小説を朗読、収録して来ました( ´ ▽ ` )ノ

 

UPされるまで待っててね♫

 

image

 

 

フランス書院HP

https://www.france.jp/c/sp/

 

 

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃん こんばんは。

    天下一品大好きだね~
    僕はまだ2度目に行けてないです。
    官能小説の朗読聞きたいー!
    待ってます。

  2. おはようございます。

    天一の店員さん、食べ方が良く可愛くきれいな紗々ちゃんがお客様ならば大いに喜ばれているでしょうね。ノンアルコールビールもヘルシーそうです。マスクを被るとコックリさんを思わず想像してしまいました。

    ノエルちゃんの癒し、神ですね。朗読お疲れ様でした。
    (^.^)

  3. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    天一、懐かしいです(^O^)

  4. ノエさん付き合いいいねさすが女優(笑)

  5. あごの下に原稿持って自撮りしてる写真の顔がいい。
    垂れ目の狐。

  6. 女狐さんだー☆
    *(^o^)/*

  7. 紗っちゃん こんばんは

    今日もはっきりしない・・・っていうよりもこの3連休も天候不順みたいだね。
    ねえねえ 「ホームジャック」の監督さんって「傷だらけの天使」を観て育った年代???何故かって ピント来たのはトマトと瓶牛乳・・・偶然なのかな。
    古い話 ちょうど「傷だらけの天使」 学生時代に通っていた進学ゼミの近くのビルで撮影していたんだ。どうでもいい事でした(笑)
    出ました最強朝バナナ・・・どうしてもあの話思い出しちゃうよ~~~~
    ノエルさんとのまったりツーショット可愛い。
    フランス書院朗読 楽しみにしているね。

  8. お疲れ様~。
    毎日ブログで話してくれてありがとう。
    応援してます。

    いつも可愛いね。ムラムラします。

  9. お疲れさま~(^o^)v楽しみに待ってるね☆

  10. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    美味しいものには、言葉なんていらない
    テレビのグルメレポートみたいに、「玉手箱」とか「トルネード」とか聞くとのはウザいし耳障り以外の何物でもない
    完全たる演出!!

    ノエルちゃん、いいな
    オイラも、出来る事なら…紗々ちゃんとイチャイチャしたい (>_<)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ