[gtranslate]

Vシネマの撮影最終日☆

 

ただいま( ´ ▽ ` )

 

3日間の山ごもりから帰って来ました♫

 

山と言っても、テント生活ではなくて

 

きちんとした、ロッジっていうの?

 

ベッドまである場所にお泊まりさせていただいたので、そこまでのサバイバル感はなかったんだけど

 

 

唯一困ったのが、電波がないことーーー!!

 

 

スマホが繋がらないって、こんなにストレスなんですね(@_@)

 

珍しく、顔にプツプツ出来ちゃったもん(笑)

 

でも、別に、普段は携帯依存ってわけでもなくて

 

単に、20年使ってるものが急に使えないとなると、不便さを感じてもしょうがないよねヽ(;▽;)ノ

 

 

でもね

 

 

本当に星がきれいで

 

 

共演の南まゆちゃんは流れ星まで見れちゃったみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

お願いごと、間に合ったかな?

 

image

 

さすがにこの時期の山は寒ーい

 

可愛いまゆちゃんに癒されながら乗り切りましたっo(^_-)O

 

ベンチコートの下は山ガール(*´艸`)

 

image

 

 

いるいる(笑)

 

image

 

ジャックと(笑)

 

 

 

…そんなわけで、Twitterもblogもあんまり覗けなかった分、集中してお仕事に臨めました!

 

 

 

見応えあるものになっていると思いますーーー!

 

 

越坂康史監督作品『ホームジャック リバース』

 

 

ご期待くださいo(^_-)O

 

 

image

 

 

これは前作『ホームジャック』

 

レンタル・発売中です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは。

    電波の届かない地域の撮影場所は、極めて珍しい所で大変でしたね。例えばdocomoだけ圏外ならば、流石に僕もストレスを感じてしまいます。

    紗々ちゃんも南まゆさんの山ガール姿、御二人共に可愛く撮れています。3日間の撮影お疲れ様でした。
    (^-^)

  2. お疲れさま~。

    今日も職場で、ワケ分からないこと言われて、どつかれ叩かれ蹴飛ばされて疲れたよ。
    会社には報告したけどね。

    せっかくブログ書いてくれたのに気分が乗らなくてゴメンね。
    コメント書きたかったよ。

  3. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    どんな作品になってるか楽しみですね(^O^)

  4. リバース 楽しみにしているね。

    でも、前作とは随分舞台が違うね。
    山中・・・・で何が起こるのかな。
    最近 電波の届かない地域なんて珍しいよね。人が行けるところで・・・

    さあ どんな作品?
    倒錯の世界 浮遊の世界・・・おっと「緊縛幻想」じゃなかった。(笑)
    今回の緊縛はそれだけインパクトあったよ。
    リリースは春になるのかな?ドキドキしながら待ってるね。

  5. お帰り(^ω^)


    スマホの電波が届かなくてストレスに感じてるからやっぱり依存だよね〜
    (笑)

  6. 山嵐は修得できました?
    ( ̄▽ ̄)

  7. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    おかえりーなさい!
    山ガールの、お二人さん…可愛いすぎるよ

    鹿を見てテンションが上がっている人がいたけど
    人の領域で見るのは、人間も鹿にとっても危険!
    山梨は、鹿や猪…熊などに田畑を荒らされるって
    悲鳴をあげてる


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ