[gtranslate]

ちょっと緊張しちゃいました☆

 

『à nu』

 

3年ぶりのイメージDVDでしたヽ(;▽;)ノ

 

image

 

image

 

イベント激戦区の秋葉原でイベントをさせてもらえること

 

わたしに会いに来てくださる方がいること

 

本当にありがたく思います。

 

まだまだ頑張ろうって思えます。

 

 

Twitterやblogで見守ってくれていた方もありがとうヽ(;▽;)ノ

 

 

これから年末にかけて、みんなもご予定いっぱいだと思いますが、またいつか、どこかでお会い出来ますように!

 

image

 

image

 

画像はソフマップアミューズメント館さん、プレジャ秋葉原店さんで、MCのシャバダバふじさんとー!

 

ふじさんのご趣味がまさかのディズニーフィギュア集めでーーー!

 

通ってるお店も一緒でーーー!!

 

お互いのコレクション画像を見せ合っちゃいましたo(^▽^)o

 

image

 

沢山のプレゼント、どれもわたしのことを考えて選んでくれたんだろうなぁ…

 

本当にどうもありがとうございますヽ(;▽;)ノ

 

image

 

わたしからのプレゼント!というか

 

今、ソフマップアミューズメント館さんで『à nu』をご購入いただくと、サイン入りチェキが付きます♫

 

数に限りがありますが、この機会にぜひ♫

 

 

そして

 

来週も秋葉原!

 

11/20(日)13:00〜

 

ソフマップアミューズメント館さんにて

 

Vシネマ『RAPE探偵 不倫の部屋』の発売イベントがあります*\(^o^)/*

 

image

 

わたし、すごい姿になってしまってますが…

 

レイプすると被害者の記憶が読める探偵さんのお話です。

 

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 秋葉原での2回のイベント、お疲れ様でした。

    で、私も久し振りに参加しました。
    私にとって、半年振りの“生ささ”でした。

    ささちゃんは「半年振りって感じしない」って言ってましたが、私もそー思います。

    確かに、週末の秋葉原は沢山のイベントがあるからね。
    人気グラドルや話題の人、これから注目されるであろうと思う人…いろんなイベントがある中、私は迷わずささちゃんを選びましたからね。
    久々にお会い出来て、元気をもらいました。

    本当に、どうもありがとう!
    とりあえず、お疲れ様でした。

  2. おはようございます。

    12日の土曜日、ソフマップは忘れていたので無理でしたが、プレジャ秋葉原店の久しぶりの秋葉原イベント、本当に楽しい時間でしたね。

    サイン入りチェキ、かなり貴重で入手出来るかどうか不明ですが、20日、行けたら楽しみです。遅ればせながらお疲れ様でした。
    \(^o^)/

  3. 紗々ちゃん おはよう。

    たくさんのファンの方に会えて嬉しいですね。
    次も頑張ってね。
    そして楽しんでね。

  4. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    楽しいイベントになって良かったですね(^O^)

  5. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    イベント、楽しかったみたいで良かったですね(^O^)

  6. 紗っちゃん こんばんは

    今日はまったり休日のお天気 陽だまりでまったり~

    昨日は秋葉原のイベントお疲れ様でした。あっと言う間の2時間弱 楽しい時間を過ごせましました。
    撮らせてもらった写真 いつものブログにアップしてあるので 見てね!

  7. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    受験を前にした時担任が、「緊張でカチカチになるのは問題だけど、出来れば緊張を楽しんで欲しい!」って言ってた
    紗々ちゃんも緊張を楽しんでみて (^◇^;)

    芸能界で頑張っている紗々ちゃんを応援出来る今が
    病気で動けないにも関わらず幸せな気分!!
    紗々ちゃんじゃないと、こんな気分になったか疑問
    (゚д゚)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ