[gtranslate]

お酒を飲んだ日☆

 

あぁ

 

またblogが追いつかず。゚(゚´Д`゚)゚。

 

先日、しじみちゃんに誘ってもらって、川本貴弘監督の『かば』のパイロット版と『傘の下』を観て来ました!

 

IMG_1265

 

『かば』は大阪・西成に実在した熱い教師のお話で

 

『傘の下』は4年付き合っているカップルの日常。

 

何かねぇ、見ていて共感出来るところが沢山。

 

わたし、『傘の下』好きだなぁ


長く付き合っていると、お互いに気になる人が出来たり、言い寄られたり


それでも、結局、一番そばにいてくれる人が大切ってこと(*´∇`*)

 

IMG_1251

 

しじみちゃん、素敵な映画をありがとうー

 

IMG_1253

 

『かば』の主演の山中アラタさん、仁科貴さんと( ^ω^ )

 

川本監督はどこーーー!?

 

打ち上げでお会い出来ました♫

 

全く関係のないわたしまで参加させていただいて、どうもありがとうございました♫

 

その打ち上げで、死臭つぐのひ異譚のスタッフさんと再会するという偶然も(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    偶然の再開嬉しいですね(^O^)

  2. 一番そばにいてくれる人、人の一生において重要なテーマかな?と思います。映画の内容も面白そうですね。
    (^^)

  3. 紗々ちゃん

    紗々ちゃんの回りには素敵な友達がたくさんだね。

  4. 大・大・だ~い好きの紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    機会があれば、観てみたいな!
    地上波で放送ないかな?

    オイラには、紗々ちゃんが居てくれるのが幸せ!!
    (*^-^*)

    川本監督さんは、先に帰っちゃった?

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    オイラも機会があれば「傘の下」とか観てみたいな~
    紗々ちゃん出演の作品は…機会があればなんて悠長な事は言ってないけどね (^_-)

    懐かしいスタッフさんさんに会ったりすると、ちょっとした同窓会だね (*^-^*)

  6. 良い日になって良かったね。



    今日も疲れました。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ