[gtranslate]

関係者のみなさんご来場ありがとうございました☆

 

ねぇ、舞台を観に来てくれる役者のみなさん

 

ハット流行ってんの?(笑)

 

IMG_0564

 

IMG_0567

 

IMG_0526


藤田マコトさん、中藪浩二さん、朝霧涼くん

 

みんな、すごい細かいところまで観てくれていて、丁寧なご感想どうもありがとうございました♫

 

IMG_0552

 

いただいたハンドクリーム、さっそく使ってまーす(´∀`*)

 

IMG_0642

 

IMG_0620

 

IMG_0562

 

IMG_0557

 

SHINONちゃん、タコノシンさん&うーたん、sumireさん、桜井奈津ちゃん、藤井奈々ちゃん

 

みんな忙しいのに時間を割いてくれてありがとうございます(´༎ຶД༎ຶ`)

 

IMG_0548

 

去年舞台で共演した、堀恭子ちゃん、中山伸弘さん

 

IMG_0648

 

シャバダバふじさん、怪談家ありがとうぁみさん

 

あっ、またハット!!(笑)

 


残念ながらお会い出来ず写真撮れずでしたが、メソポ田宮文明さん、ガヤさん、カメラマン湊さん、大吉さん、坂井里会ちゃん、ガチンコナイト!ディレクター井上さん、山岸万里菜ちゃん、みるくさん、shinさん、唐澤一路さん、オーパーツ・プロデューサー池田さん

 

Twitterにもご感想くださりどうもありがとうございました(´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

あとね、高校からの友達や親友、母、叔母も観に来てくれて


海街diaryの魅力ってすごいんだなぁと改めて感じちゃった(*^▽^*)

 

IMG_0621

 

IMG_0623

 

この画像は楽日の打ち上げ♫

 

ずっと共演させていただきたかった森田亜紀さん、松尾彩加さん、白石彩妃ちゃんと♫

 

舞台上での絡みはなかったのが残念だったけど、控室が一緒だったり、廊下ですれ違うたびにささちゃんささちゃんって声かけてくださり、本当にお世話になりました(´∀`*)

 

IMG_0684

 

IMG_0509

 

IMG_0680

 

IMG_0678

 

IMG_0685

 

何か、アゴ温めると落ち着くー(笑)

 

IMG_0679

 

IMG_0586

 

 

佐伯光代「てめぇを蝋人形にしてやろぉくわぁ!!!!!」

 

あー

 

楽しかった(*´艸`)

 

 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ハットは流行ってると思うよ(笑)

  2. 僭越ながら差し入れが出来て良かったです。私事ですが、不眠症にかかりTwitterを一時休止します。改めてお疲れ様でした。

  3. 舞台『海街diary』
    全5公演、お疲れ様でした。

    とゆー訳で、千秋楽公演、拝見しました。

    今回は、「新国立劇場」とゆー大劇場。
    (場所は“小劇場”ですが…(笑)。)
    私も初めて行きました。
    ちなみに、年末に開催される『日本レコード大賞』の会場でもあります。
    (“中劇場”での開催です。)


    で……とにかく素晴らしかった!
    映画版での主要なシーンも再現されてたしね。
    あと、懐かしの(!?)山崎真実さんや、ブレイクする以前から注目していた柳ゆり菜さんにもお目にかかれましたしね。

    ささちゃんもなかなかでしたよ。
    いやぁ、実に見ごたえのある舞台でしたな。


    とにかく、3日間お疲れ様でした。
    私も楽しかった!

  4. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    最終的には楽しんだみたいで良かったです(^O^)

  5. 蝋人形の館のPVはかっこいい♪
    (^^)


    おやすみなさい

  6. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃんの50年後の予想画像 (°0°)
    可愛いお婆ちゃん!!

    本当に舞台は、お疲れ様でした
    期間は短くても、痣を作りながらダンスを頑張ったんだから紗々ちゃんにとっては…より一層思い出深い舞台になったんじゃない?

    紗々ちゃんのアゴには、職業病の顎関節病があるから温めたりケアはしっかりね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ