[gtranslate]

今夜放送☆

 

Twitterで教えてくださった方がいましてーーー!

 

今夜、5/7(日)

 

わたしの出演作が3作、方法されるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

見れる環境の方はぜひご覧ください♫

 

02:30~NECO-HD『絶対綺麗TONARI NO お姉さんFirst Love』


03:05~エンタメ~テレHD『連勝パチンカーれい子〜幽霊確変大当たり!〜』


05:35~日本映画専門チャンネル『最強OLパチンカー珠美』

 

 

IMG_2865

 

IMG_2866

 

IMG_2867

 

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    それ、けっこうしょっちゅう放送してますよ(^O^)

  2. 紗々ちゃんも葵つかさちゃんもきれいで可愛い女優さんなので全部観たいけど、見られる環境でなく、地元のTSUTAYA等、レンタルでも作品によっては有ったり無かったりとの問題が有るので、ほとんど至難の技も同然です。

    唯一「珠美」のみ観られたけど、有ればもう一度観たいですね。PRお疲れ様でした❤️。
    (*^O^*)

  3. ❌方法

    ⭕放送

  4. 3本ともレンタルで観たよ~~。
    懐かしい~。

  5. 「れい子」の、シャワールームでからだをチェックするシーンが面白いです。

  6. 紗っちゃん こんばんは

    「過激派オペラ」含めて4部作だよ

    伊集院吹雪ちゃん!!

  7. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃんの作品には、毎晩お世話になってます
    「最強OL~珠美」はレンタルのみ…だったかな?

    (間違っていたら、ゴメンナサイ (_ _))


    レンタル落ちにならないかな (・_・、)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ