[gtranslate]

保存したままだった記事☆

 

先週のガチンコナイト!

 

ゲストにソフトオンデマンドの副社長、エロ岡さん、革ブロサークル✝︎ゆめ♥ヘラの玉響桃乃さん、霧宮てんさんをお迎えしました\( ˆoˆ )/

 

 

06BC7261-4B0C-4EA9-BC47-E9D368C9220D

 

CF8F116D-415B-4C73-BA95-62AF1DB093A8 

 

7926973D-5A7D-4C3F-A693-FAC2AE18105D

 

みんなが舐めてるものは…

 

B9D59D43-D781-4612-A7CD-73BD2C337486

 

ロングホーン尾崎さんがお祭りで買って来てくれた飴!

 

卑猥な飴って言っていいのかしら( ̄∀ ̄)

 

でも神社で売ってる、子宝祈願ですとか、ちゃんと素敵な意味のある飴なんだもんねー

 

いや、卑猥ですけどね、形。 

 

これを女児に舐めさせてニヤニヤしている大人がいませんように。

 

考えすぎ?

 

いや、考えるでしょ!

 

だって、ゲストの桃乃ちゃん、てんちゃんが手に持っただけでニヤニヤよ?

 

あ、この飴、人気らしくてね、40分も並んで買ってくれたみたい

 

ロングホーン尾崎さん、誰よりも番組のこと考えてくれてるなぁ

 

ありがとうございます!

 

E72C6975-3BBF-4A5B-BE07-FF288A87361A

 

そして、何年ぶりかに会えました

 

SODの副社長となったエロ岡さん!

 

アクメチャリの製作者でもあるエロ岡さん!!

 

わたしが現役の時に、本番前、海綿入れてくれたエロ岡さん!!!(笑)

 

懐かしい話、楽しかったな(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

お見逃しの方はこちらからどうぞ♡

 

 

次回のガチンコナイト!は!?

 

4/22(日)20:00〜22:00 公開生放送\( ˆoˆ )/

 

いや、それはいつもと変わらないんだけど、ついに、ついに

 

八ッ橋さい子ちゃんが来てくれまーす!!

 

沢山のご観覧お待ちしています!!

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゲストの方と範田さんと、ちょっと声が似てますね。

  2. 前回のコメントより、沖縄旅行の紗々ちゃん、茜ちゃん、紀里恵ちゃんの美女3人のの水着姿、リラックスの様子もエロ可愛い❤️〓〓〓くて萌え〓ました。
    (o⌒∇⌒o)

    ガチンコナイト、久しぶりのエロ岡さんのご登場、そしてこれまた久しぶりのあの型の飴にびっくり仰天しました‼️。いつか忘れましたが何年か前に見た記憶が有ります。
    (*^^*)

  3. その飴は初めて見ました。
    その飴を売っているお祭りには今年もイキました(^。^)
    もうちょっとリアルな飴もありますが、若い女性は恥ずかしげもなくアチコチで舐めてます(笑)
    ちなみに、女性のアソコを模した飴も売っています。
    神社の境内には男性のシンボルの形をしたオブジェ(オブジェでいいのか?)もあり、お祭りでは女性が跨ったりしています(笑)
    男根の神輿が練り歩いたりしますので、ささちゃんも来年はイッてみては?
    一緒にイキましょう(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ