[gtranslate]

今週3本舞台観てる☆

 

藤田マコトさんご出演の舞台

 

『北の風に包まれて』を観に行ったよ(*´-`)

 

中山伸弘さん、堀恭子ちゃん、ライターのガヤさん、カメラマンさんと!

 

802A46B1-CDCD-42CD-9536-9F6D0A308627

 

751B6CB7-3F1F-401F-9C65-435A21594075

 

16F833BC-0576-480B-9F78-E5A3F2126F39

 

今まで避けていたというか、敢えて観て来なかった題材の舞台。

 

在日と言われる役者さんも出ているから、そこにリアリティがあって

 

役者って、命を削るとか全てを出し切るとか普通に使うけど、本当にそんな感じ。

 

観に行ってよかったです。

 

いつもクネクネ変な動きをしているマコトさんを、初めてかっこいいと思った!

 

決してかっこいい役ではないのに、どちらかと言えばダメな奴なのに

 

ダメな奴でもいいんだなって

 

ダメな奴でも、きっと、最期まで愛してくれる人はいるね(*´-`)

 

 

3DC84A67-5C15-4C78-899E-F6F06D97C8C9

 

ほりこさんと久しぶりに会えたのも嬉しかったなー♫

 

中山さんはヒゲ伸ばしたままでした(剃るなよ、剃るなよ)

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃんと堀恭子さん達、2年前の春の舞台「ねこたん」で共演された舞台仲間達でお馴染みですね。ダメな役でも一生懸命に演じれば記憶に残り素晴らしく思います。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはよーございます!!
    (^o^)

    分野は違えど、配信番組や雑誌「キャットファイト」各種イベントなど
    紗々ちゃんだって生活をかけて頑張っているんだから俳優さん達と同じ

    違うのは、今日(明日)というなのパワー
    病気と向き合って、正面から受け止められ闘える力を紗々ちゃんから、もらっている事(^^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ