[gtranslate]

ドンピシャ世代☆

 

みんな、あーちゃんを観て育ったんだねぇ(*´-`)

 

ガチンコナイト!

 

ゲストの板垣あずさちゃんにみんな大興奮!

 

可愛い可愛いが飛び交う回でした!

 

6B74D74D-E66E-4B7B-9724-9B12F0B43CBE

 

B23B84C7-7A82-4BA0-8BA7-867FE55F5D32

 

うん、可愛いです

 

当たり前だよ!!(笑)

 

そして、こんなに可愛くてママなんだぞ!

 

ママー!!

 

毎日ご飯作って欲しい!(笑)

 

そして、あーちゃんの隣には格闘家の汰華さん(笑)

 

あーちゃんを観に来ましたね?(笑)

 

煩悩を少し抑えて、12/16、頑張ってください!!!!\( ˆoˆ )/

 

6A12C884-068E-40A9-8106-05BE8F4477BD

 

11F798BE-27F1-46E4-808A-90D31C67817F

 

対戦相手とは20歳差って言ってたかな?

 

すごい

 

わたしも、年齢関係なく、いつまでも挑戦していく人でありたい

 

(一応、のんびり生きてそうに見えても夢はあります)

 

AC70CFDE-6DE6-4A79-98D5-EC2739943FFE

 

懐かしいパーカーを着て来てくれた方が♡

 

ありがとうございます♡

 

かっこいいよね♡

 

 

CF74898F-4130-4C4F-92FF-54A2C11C5B21

 

9068E1A3-BA97-4D0C-BC2A-393D6A35FC25

 

ありがとう

 

いつも紙袋にくれるメッセージに何度励まされたか

 

14973FE5-003E-4831-84A8-A7042EA36A64

 

澪ゴールドとハイボール!!(゚∀゚)

 

嬉しい!

 

今夜、少しいただいちゃおうかな?

 

ノエルが歩けたお祝い!

 

(後日ちゃんとお話します)

 

そしてドラえもん(゚∀゚)

 

なぜ!?

 

………理由なんて、なくていっか

 

いつも理由、意味がないとすっきりしないわたし

 

父親譲りなんだと思います

 

だから、許してね

 

6DE15DDF-1415-486C-9174-E844D4B060D4

 

2622E255-6994-4593-814D-9613433A1A4D

 

何度でも言います

 

おにぎりは昆布が好きです

 

あーちゃんは鮭を選んでたよ♡

 

ここだけの秘密だよ♡

 

5CC6B711-8974-4A82-97BC-06A4B8D8B69E

 

こういう差し入れ、じーんとしちゃうね

 

立石の愛知屋さんのチャーシュー

 

大好きだったの

 

かつしかFMさんの帰りに必ず覗いちゃうお惣菜屋さん

 

あ、お肉屋さんだね!

 

何か、ネットニュースで見たんだけど、立石の飲み屋さん街がなくなってしまうって本当なのかな

 

何回かしか行けてないけど、立ち飲み、楽しかったんだけどな…

 

D3D22609-3FB7-498C-9DA2-A3D4353D2FEE

 

819385B6-1B73-4CB2-B86C-88D31DB3932E

 

コンプリート!!!!!!!!!!

 

箱買いしてくれたのかな!?

 

一個もダブってないよ?

 

ありがとう(;ω;)

 

472B28A5-ABD1-4F68-BD40-EA4D79D7D3B3

 

ファンタジアのミッキー、本当好き

 

いつか、このコスプレしてみたい

 

ううん、いつかなんて言ってないで、早くやらなきゃ(笑)

 

891572A8-908F-40A3-8A88-AA9B72F54F9A

 

お花もありがとうございます

 

綺麗な色のバラ

 

はぁー

 

またバラ園を思い出してしまった♡

 

大好きなお花に囲まれて生活したいなぁ♡

 

ニヤニヤしながら、おやすみなさい♡

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃんにあずさちゃんとそして、たくさんのミッキーマウスちゃんのフィギュアのプレゼント、何れも可愛い❤️ですね。ガチンコナイトお疲れ様でした。

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    最初に、その可愛いさに目を奪われ一目惚れしたのは
    紗々ちゃんが初めてだった

    後に琴乃ちゃんやHitomiちゃん板さん(^_-)
    最後に山村姉さん…など

    ノエルちゃんが歩けて、涙を流す紗々ちゃん
    優しくて、どれだけテンノエちゃんを愛しているか
    Twitterの記事で改めて分かった気がする

    紗々ちゃんとは涙の意味が違うけど今夜の『ガチンコナイト』は、おかしすぎて目が潤んだ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ