[gtranslate]

黒と青の兼任☆

 

タイトルでピンときちゃった、勘のいいあなたが好きです(*´艸`)

 

1月に、わたし、黒、『腹黒ブラック』になったのを覚えていらっしゃいますか??

 

んんん?

 

何のことやら??

 

では、一から説明させていただきます!!( ̄∀ ̄)

 

2D0FB250-EA2D-4173-8AE1-17ACCD2DCD78

 

山村茜ちゃんと成澤ひなみちゃんの、ビッチでインモラルなガールズユニット

 

インモラリスターさん!

 

393972DF-2C69-49CD-AD44-D22945CCA8FC

 

肉色ピンク 山村茜ちゃん

 

31221700-CE7A-49C7-8E35-B90A83F43F8B

 

ゲス色パープル 成澤ひなみちゃん

 

このインモラリスターさんに、もう一人、配信番組「ガチンコナイト!」から生まれた、スペルマホワイト シンペーさん(画像なし)がいるとの情報が!

 

どうやら、本来は、3人のユニットらしいんですよね(笑)

 

ガールズユニットじゃねーじゃん!って(笑)

 

何でもアリなの!?

 

なら、そこに、わたしも便乗!!(笑)

 

2秒で腹黒ブラックと名付けてくれた山村茜!!

 

7A80D01D-9CEF-4B74-84A4-800D1672B14D

 

11BDA757-7E99-4559-AE59-86ACC015A1E0

 

B2FD0D73-A655-4C12-A9FD-CCD0918BAA0B

 

腹黒ブラックの初お披露目は、大阪でした(*´艸`)

 

13EEA47E-7CEE-4EC8-906E-18EFF781B57A

 

87E49ACB-E2C2-4B9D-AE17-2B6DE95E0C1E

 

楽しかったなぁ(笑)

 

それと同時に、イメージカラーの衣装を揃えるって大変なんだなぁ(O_O) 

 

だから、歌やパフォーマンスはもちろん、毎回毎回衣装も魅せてくれるインモラちゃんはすごい!

 

 

つづく!

 

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 良く似合ってめちゃめちゃ可愛い〓❤️〓〓〓ですね。(o⌒∇⌒o)

  2. メンヘラブルーだ!

  3. 返信よし!。メールの内容は無し!。いつも範田さんのメール、ブログ、応援する側にいます!。まわっています!。ヨロシク!。佐々木です!。

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    2秒で「腹黒~」って名付ける山村姉さんの命名センスも凄いけど、簡単に受け入れる紗々ちゃんの器の大きさも凄い

    黒よりカレーの黄色!?の方が…(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ