[gtranslate]

シェフのお料理を堪能☆

 

昨夜は贅沢なディナー♫

 

坂井里会ちゃんに誘ってもらって、Cherry Redさんでいつものお仲間と、シェフのお料理を食べさせていただいたの♫

 

D850B145-5D35-4D29-B666-7BCE8F2F11ED

 

02CFC50E-6DC3-4D6E-B577-B24CD8F788D8

 

8EA88003-72EB-4DBC-8842-50E3FFC6A78E

 

3D2348A8-D4FE-47C3-9B6C-C655F5786E9B

 

8E313533-EC77-4F71-907D-41ED769C8DF0

 

あっ

天空乱舞の藤田マコトさん(゚∀゚)

 

2B804158-295F-4E8F-A501-648FF71E8125

 

1D3E6B5D-3336-4BA1-B33D-AF3C12437082

 

A256A826-94E6-40FE-A401-DE3B7811B0E7

 

02D59CFB-5943-40AA-874C-7648E90653C3

いろんなお肉を選べたけど、わたしはラム肉が好きなんだなぁと改めて思った夜♫

 

里会ちゃん、シェフさんどうもありがとうございました♫

 

Cherry Redのマスターが週刊ポストさん買ってくれてた(笑) 

 

嬉しい♡

 

しかもすごい綺麗に開けられてた(笑)

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ディナー楽しめて良かったね。
    毎日いろんな人に囲まれて素敵です。

    こうして見ると紗々さん、友達多いね。
    仕事関係だから、お仲間かな。
    これからも仲良くね。

  2. シェフさんのラム肉の料理とその他の料理、何れも美味しそう〓〓〓ですね。紗々ちゃんといつもの仲間に藤田マコトさんと皆で御賞味出来て素晴らしくそして羨ましく思います。
    (*^O^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    うろ覚えだけど羊には、生まれた年月によって
    肉質やら呼び方が違うんだって…幼い方が紗々ちゃんはお好き?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ