[gtranslate]

おはようございます☆




ありがとうございます


ちゃんと、食事してます(*´-`)


20200421-234158.jpg

 

20200421-234240.jpg

 

誕生日当日は、葵マリーさんからいただいたケーキ(シナモン味!)


20200421-234349.jpg

 

馴染みのお店のマスターが、ナムルと鉄板焼きを持たせてくれたり


20200421-234436.jpg

 

また例の、CMで見たマヨたまごパンを作ったり


(これは失敗!マヨの壁が決壊した!)


20200421-234658.jpg

 

セブンの鯖を焼いたり(正確にはレンチン)


20200421-234817.jpg

 

20200421-234829.jpg

 

oisixの餃子と、宇都宮で買った手羽餃子


これはちゃんと焼いたよっ(´∀`)


20200421-235746.jpg

 

右下のお醤油皿は、深大寺のらくやきで


テンムさんの足跡なの


ノンちゃんのは割れてしまって、また作りに行こうねぇなんて言ってたのに


「また」なんてないこと、思った時に即行動しないとって思い知らされます。


20200422-000028.jpg

 

なんだかんだ、3/26からほとんど自宅にいるので(ライブチャットとササごはんと歯医者さん以外)


おうちご飯が少しでも楽しくなるように、ネットで新しい食器を買いました♫


20200422-000125.jpg

 

お気に入りです(*´-`)


20200422-000526.jpg

 

もうやんカレーみたいな、じゃがいもも付けちゃったよ!


…ね?


ちゃんと食事してるというか、しすぎてるでしょ?。゚(゚´Д`゚)゚。


20200422-000513.jpg

 

なので、歯が大事


昨日は車で歯医者さんへ


マスクして除菌して窓開けて


外出するのがこんなに大変になるなんて、1年前は…ううん、2ヶ月前だってそれほど危機感なかったかも知れない。


でも、大きく欠けた奥歯が治ってよかった!


しばらく反対側でしか物を噛んでなかったので、顔が歪む( ̄▽ ̄)


20200422-054311.jpg

 

帰りに、お誕生日おめでとうって歯医者さんから次亜塩素水?いただいちゃった!


ありがとうございます!


今、一番必要!


帰ったら10倍に薄めて全身に撒く!


元々潔癖な人はこういうの当たり前だったのでしょうが、わたしはこれまで家で手洗い・うがいなんて滅多にしなかったので、ここ数ヶ月で一生分、手を洗ってる気がします( ̄▽ ̄)


それを妹にLINEで話したら「は!?嘘でしょ!?」って言われてしまった


みんな、コロナ関係なく手洗い・うがいしてたんですね∑(゚Д゚)


わたしはいろんな菌にまみれてるから、逆に今まで元気でいられたの…か…?


20200422-063336.jpg

 

20200422-063353.jpg

 

事務所から贈り物受け取りました。


どうもありがとうございます。


お祝いと励ましのお言葉、感謝しかないです(;ω;)


20200422-063622.jpg

 

20200422-063640.jpg

 

20200422-063656.jpg

 

そして、一週間ほど前のこととなりますが、亡くなった愛犬に、母と親友からお花が届き


お世話になっている居酒屋さんのマスターからは、テンムが元気になるように注文してくれていたフードが


向こうで食べてもらうね(*´-`)


沢山の愛情をありがとうございました。


20200422-064151.jpg

 

これは亡くなる2日前


もう自分では排泄が出来ずわたしの手が必要だったけど、そこは歴代一緒にいた犬猫で慣れてるので


あー…


本当、もう誰もいなくなっちゃって


自分の食事だけ用意すればいい生活は初めてで


何か、いつまでもblogに愛犬のことを書き続けるのもあれなんですけど


早くまたくだらない日常を綴れるようにしなきゃと思いつつも、そのくだらない日常にいつも一緒にいてくれた子がいないので


今月はメソメソしてても許してください


そのうち、買ったまま放置してるドラクエXIやります




コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ちゃんと食べてるそうで良かったです。

    辛い時は、たくさん泣いていいからね。
    元気出してね。

    テンムさんのことは、ファンも辛いです(泣)。

  2.  行きつけの歯科医から紗々ちゃんへのプレゼント、素晴らしいお心遣いにほっとしました。コロナウイルス禍の終息、そして紗々ちゃんも元気にカムバック出来ますように、お祈りします。今月、いいえ来月も許します。

  3. しっかりしたメニューだね、感心します。

    しばらくは、テンノエさんの思い出綴っても良いと思いますよ。


    こんな事言うのは、申し訳ないのですが…
    次亜塩素酸は、会社でも使っているのですが危険物質です。取り扱い注意品で、目に入らないよう「保護眼鏡」をし塩素ガス(化学兵器と同じ)が発生するので、密閉空間では危険。
    原液が皮膚にかかると科学熱傷になります。

    早い話が、有毒物質です。
    会社で使って、災害事例も聞かされるので本当の事です。

  4. テンノエの話なら何時でも大歓迎だよ

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    色んな人がいて、常に前を向き
    プラス思考で
    周りを気にせずに高飛車な紗人や

    一度、どん底まで落ちないと…とか
    なにがあっても自分の事より他人の事
    悲しみに浸かりながら、少しずつ立ち上がる人
    など
    偏にどれがいいとか正解とかは言えない
    人にはそれぞれ、考え方や受け止め方が違うからね

    紗々ちゃんは後者に近いのかな?

    ただどん底まで落ちたからって、心のバランスを崩したり健康を害したりしないで
    必ず元気いっぱいで復活して(*^-^*)

  6. 昨日、藤里さんのYouTube
    聴きなおしました。

    ちょっと、しんみりしちゃった。

  7. おはようございます
    ノエルちゃんも、テンムちゃんも
    またきっと生まれ変わって、あなたの元へかえって来ますよ。今は一休みしただけだと思いますから….

  8. ちゃんと食べれてるそうで良かったです。
    その辺は紗々さん、しっかりしてるので安心はしてました。
    お知り合いから差し入れを頂いたそうで良かったね。
    いろいろ話してくれてありがとう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ