[gtranslate]

食べてゲームして習い事行って食べてゲームして☆



昨日の夕食、プルコギと韓国風の玉子焼き♫

20200817-234112.jpg

 

そして…

20200817-234156.jpg

 

昼間見た、「男子ごはん」で


やきとりの缶詰とキュウリ、納豆で作るおつまみ


20200817-234302.jpg

 

作ってみたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


国分太一さんが言ってた通り、ごま油がポイント!


多めにかけた!


20200817-234443.jpg

 

今日の昼間はしらすと温玉丼


そしてキャベツとツナのお好み焼き♫


20200817-234540.jpg

 

デザートは今日もマスカット♫


20200817-234619.jpg

 

食べてから習い事へ♫


いや〜


お教室が最上階にあるからか?暑くて暑くて熱中症になるかと思った( ̄▽ ̄)


エアコン2台、扇風機2台稼働してるのに外か!?ってくらい暑くて


ううん、外の方が風あって涼しいし!


帰り道の自撮り、目が死んでる(笑)


20200817-235021.jpg

 

そろそろクリアしないとね?


昨日から久しぶりに「ジャッジアイズ」やってます!


20200817-235104.jpg

 

うわ〜ん!


龍が如く6に出て来たキャラクターがジャッジアイズにも!


嬉しい!


20200817-235215.jpg

 

20200817-235233.jpg

 

20200817-235247.jpg

 

20200817-235300.jpg

 

20200817-235313.jpg

 

20200817-235330.jpg

 

広中さ〜ん!(*⁰▿⁰*)


20200817-235405.jpg

 

思わず全部写真撮っちゃった


あ〜


早く尾道行きたい!


台湾に行きたい行きたい言ってるけど、国内なら今一番行きたいのは尾道です!


20200817-235537.jpg

 

夕食は冷蔵庫にあったものいろいろ9品!


…ビール欲しい(笑)




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そっか~
    尾道へ行く機会があると良いね。
    ゲームも楽しんでるそうね。

  2.  ジャッジアイズ、龍が如くの様なゲームかな?と思ったら気になりますが紗々ちゃんの通った習い事教室は最上階でエアコン、扇風機を2台ずつ稼働しても暑いのはびっくりしました。エアコンかけた屋内でも暑い所は僕なら行きたくないと思います。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!!(^o^)

    お疲れ様です!

    こう暑いとダラダラしちゃったりするけど、自炊に自分を高める為に習い事…気分転換にゲーム
    さすが紗々ちゃん、女子力アップに繋がる事を忘れない
    やってて良かったって日が来るはず!

    夏休みなどでは、スケジュールを立てないと気持ちが悪かったんじゃない?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ